FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夏祭り浴衣少女公衆トイレレイプ
夏休み最後の楽しい思い出が悲劇に変わる瞬間!公衆トイレを狩場にする強姦魔たちは、訪れた少女を品定めし、トイレに入るまでじっと待ち受ける。少女たちを逃げ場がない密室空間に追い詰めオシッコを強制し弄ぶ。喚こうが叫ぼうが後の祭り。犯人たちの宴が今年も始まる…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • かわいい
    森保さなともうひとりの方の名前わかりませんか?他の作品も見たいです
  • 浴衣美少女かわいい。
    あでやか浴衣の美少女かわいいです。 <女優> 森保さなちゃん もう一人お名前不明の美少女と W パイパンマンコで最初に登場。 矢澤美々ちゃん  4人目もお名前不明。 <内容> ① 2対2 放尿→フェラ→中出し / 森保さな=放尿⇒強●フェラ→顔面スペルマ。 男達が段取り悪くチンタラして、まどろっこしい。 ② 1対1 矢澤美々 フェラ→無理ハメ→中出し。 ③ 2対1? ムチムチ美少女 強●フェラ→咥えたままの口内発射→中出し。 <撮影> ハメ撮り  放尿したり、汚い床でヤラれたり、悪臭耐えて女優みんな頑張りました。 <シーン転用作品> 下校途中に悪戯される美少女わいせつ映像集2枚組8時間 美少女レ×プ厳選鬼畜映像 2枚組8時間 (I.B.WORKS) 夏の美少女たち41人 16時間 (I.B.WORKS) 148cm以下の低身長パイパン美少女 8時間
  • 犯●れたい
    デッキブラシやモップ持った清掃員の男たちにカメラ仕掛けられ、2人でトイレにやって来たところを襲われる。強●お漏らしそのままバックから●す!1人は、中出しされ、もう1人は顔射でカメラが終わるが、この後交代で2回戦繰り広げられるのであろう。2人目は、口マン奉仕からの便座に座らせそのままマンコへ。喘ぎ声が気持ち良さそう単独犯行の中出し! マジで気持ちよく出してた。3人目は勃起させたチンポを出して浴衣に擦り付けて即バックから●すけど、コイツタイプ。頭押さえて口マンで発射。2発目もチンポ扱きで勃起させて少女の身体を貪り正常位で超気持ちいい!と言って使い込んだデカマラからケツイキして中出しして掘り上げる!
  • んー。
    期待してパケ買いしたけど、あんまりだった。 きちんと前偽してもらわないと困るね。