FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Rapist 〜他人に性的関係を強いる女〜 麻生希
Rapist/レイピスト=(意味:レイプ犯。強姦犯人。性的暴行者。)理性のある普通の人間ならば行わないであろう状況下で他人に性的暴行を働く人間。この世界のどこかで人知れず自らの欲望の為だけに行動し、嫌がる被害者を言葉巧みに無抵抗にさせ無理やり犯し狂う中出しレイパー麻生希。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • なんだかなぁ...
    これが今の麻生さんかぁ... 変わっちゃったね、下品だわ。 面白いから、いまのほうがいいけど、こっちが本性なのかな。
  • 超ワガママなプレイ
    シリーズ「他人に性的関係を強いる女」にレジェンドAV女優,吉沢明歩に続いて, 麻生希が出演。 フェラ,手コキ,ファックなど,上から目線,超ワガママなプレイが炸裂しています。 この痴女ぶりはいいね。 オラオラ調のプレイでは,明歩より上だね。 小さく可愛らしいお顔,スレンダーなボディーをして,なかなかのタフさ。 全編,男をレ●プする女を見事に演じています。 強い女が好きな私は,「希,もっと腰を振れ」と思いながら,抜いちゃいました。