FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺 2
人気企画第二弾!!朝のゴミ出しで会った近所の奥さんをよく見てみたらノーブラだった!!Tシャツから浮き出た乳首、屈んだときに見える胸チラに興奮した男はその場で手を出してしまう。人に見られちゃうかもしれない状況がより興奮を掻き立てる!!前作にも増してゴミ出し中の奥さんを意識しちゃうこと必至です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 前作よりもだんぜん良い。
    1.前提の胸チラを、前作より多角アングルで多く美しく撮るカメラワークが秀逸。最大の成功点では。 2.朝の夫の急ぐ様子を少し映し、スキのある着衣。 コレのみで夜が満たされていない点を簡潔に十分に暗示。 3.襲う前段階の隣夫の行動に、迷い等を各々のシーン毎に違えて工夫し、 前作で感じた「あまりの唐突さ」を「魔が差した」風にすることに近付け、流れにより自然さ。 4.ゴミ袋の山の上でという奇抜さ。題名の「ゴミ出し…」にピタリ整合性を持たせることにも繋がる。 作ったようにシートを持ってきたりとは大違い。 5.同じ安定信頼の高打率監督。前作は「名義貸し」した別人・ライターだったのではと見まがうほど断然良い。 6.女優は知名度は今はない人ではと思うが、今作の方が若さ・躰の魅力があり絡みも良い。名前よりも実質だ。 AKNRは良い女優を使い、お金をケチるレーベルとは格が違う感あり。女優名全て明示も好感。
  • 3人目の奥様がいい!
    3人ともよいのですが、一番良かったのは3人目。可愛らしい・・という言葉がぴったりな奥様です。
  • 良い
    1人目の堀内秋美が目当てで購入。クールビューティーですね。 立ちバック、片足立ちバック、対面立位などしてフィニッシュは顔射。。
  • ノーブラで前かがみになると。。。
    雨宮ほのか 河愛雪乃 堀内秋美 3人とも清楚なスレンダー美人&美乳。。女優のレベルは良い ノーブラで前かがみになると美乳が。。このアングルは抜群 実際、このシチュエーションを経験したら。。目線釘づけになるよな。。 襲われた後の濃厚なSEXも良い もうひと工夫欲しい作品!
  • 胸チラ is No.1 !!
    女性の隙って、なんでこう得した感が強いんでしょうね! 美乳を誇る女優さんは数多くいますが、満足感が段違いです。 ダボダボの服がまとわりつく感じも素晴らしかったです。
  • 着衣好きの小生にとって
    緩い胸元で無防備に前屈みになるオンナは大好物。導入部のソソリ度は非常に高い 中でも雨宮ほのか嬢のアニメ声は、オットリと隙の多い人妻を連想させ☆×5 着衣を貫く事で【ノーブラ】を一応は全うしている点でも好感が持てる。 だが、(立ち)後背位カラミの際、正面からの着衣胸元ショットがないのは大きな減点で そもそも何に欲情したのかをスッ飛ばし、万人受けSEXシーンに仕上る作り手の定石にはガッカリする。 余談だが、装着のあるなしに関わらず、『浮きブラ』『透けブラ』とブラへの執着・需要は確実にあるのだから 『ブラもろ見せ前屈み奥さん・・』シリーズなんて..........あるといいな。
  • 一人目がいい
    一人目の女優さんがエロい。 他のと比べるといまいち印象が薄い作品かも
  • 単純にエロいか?
    と言われればエロい作品です。3女優さんとも素晴らしい。 けど。 この手のレーベルは現実から離れた夢を映像化するとかわかります。わかりますけどあまりにも前戯が長すぎるとか、なんでいつゴム付けたのとか、一般の人が三人とも顔射するかねとか気になっちゃうんです。 導入部すっとばしてカラミだけ見ると結局、専属女優の単体ドラマものと同じというか。 顔射もあっていいけど全員じゃなくて、他に生姦腹出しもあったりとか色々なパターンを盛り込んでもらえると飽きずに全編見れたりするんだけどなぁ。潮吹き必須みたいなルーチンワーク的AVに飽きてきました。 べつにリアリティを求めてるわけじゃないんだけど、こういう作風のもつ個性をもっと生かしてほしいというか普通の単体ものとの差別化を色濃くしてほしいというかね。 贅沢言って申し訳ありません。