FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人わけあり熟女生中出し 087
94センチGカップのおフランスの血を引くクウォーター熟女お母さん。応募の理由は家賃の支払いという切実な動機!夫はバツイチでした。仕事はできる。喋りもおもしろい。清潔感もある。そんな夫がなんで離婚?と思ってました。かなりのマザコン。当然セックスレス。そんな悩みを相談できるのは、職場の上司。飲みにいくこと数回…酔った勢いで…。不倫がバレたのは関係を持って13年目。夫から汚物のように見られ、姑からは無視される日々。家賃を請求された。家に居るのなら生活費を納めろ。払えないなら出ろと。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 仮暮らしのオナニッティー
    なんでしょう。不思議な色気にやられてしまって。ついポチッとワンクリック購入した感じですよね~~、笑。もうなんかお顔も反則、おっぱいも反則ですよね~~笑。通販ネットで見て、気に入ったものを、メーカーさんのHPで確認していつも購入するんですけど。 ま~~、プラムさんのホームページで見てみたら、エロいのなんの!!!www 勃起サプリも飲んでないのに、ビンビンなっちゃいました! 揺れる美巨乳に、ズッポシハマる極太バイブ!!ぐい~ぐい~んと唸りながら身悶える樣はたまらんです!! 一ヶ月は持ちますね、このおかず。。www
  • 女優
    水樹まや 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • サンプル動画はいいが。。。
    サンプル動画を上回ることは無かったです。 美白でスタイルも良く、お顔もエロティック。 しかし声が大きいだけで下半分に入れ乳してます。 サンプル動画を見て期待が大きかった分、 非常に残念な結果となりました。