FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 弱みを握られた人妻女教師の羞恥授業 白石茉莉奈
男子校の先生になって3年、初めて受け持ったクラスの生徒たちはイイ子ばかりで夫との新婚生活もあり、教師として妻として幸せな日々を送っていた。しかし、小さなきっかけから一人の生徒に狙われ犯されてしまう。それを弱みに脅迫され繰り返される羞恥と陵辱。茉莉奈はただ愛する夫にだけは知られたくない一心で生徒たちに弄ばれていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 個人的には彼女に興奮する事はこれ以上位名作でした
    個人的にこの子の羞恥した顔と、ストーリー・背景が上手く合った最高の一品だと感じました。 中盤のミニスカート羞恥授業から、先生宅での個人授業で羞恥しながら自らイカせてと静かに懇願して、焦らされつつイクあたりまでが最高潮です。 終盤に複数人プレイからの連続イキもあり、前半、中盤、終盤とプレイにメリハリが出ていて良いです。 もうこの子でこれ以上興奮する作品は出ないんじゃないんだろうか。
  • 困り顔のムチムチ先生の羞恥授業が最高!
    教壇で生徒の前での、羞恥行為が 白石茉莉奈さんの困り顔とむちむち魔乳があいまって ちんぽ激シコしました(^^)/
  • 偽汁?
    最後の絡みで、数人が偽汁? 茉莉奈ちゃんが可愛いから許せるけど、足の付け根と尻とおっぱいの肉割れに興奮。一発目の絡みが抜ける。
  • 移籍は無理かなぁ
    女優はいいけど出す作品ごとに悪くなっているような気がします このメーカードラマは向いていないのかも・・・ いっそ移籍してもらいたいけどSOD一押し女優だから無理かな
  • とてもソフトな羞恥物
    全体的にとてもソフトで、優しく脅して優しく従っている 作品。羞恥心を煽るシーンというよりそれっぽいプレイをしているレベル。 純愛的な要素もあるので、タイトル負け・パッケージ負けしている。本格的なドラマではなくよくある単体作品の一つなので、女優の個性がそこそこ出ている止まり。もっと規格外な面白い作品に出て欲しい。