FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 酒池肉林のカオス状態!!ボクの部屋はいつの間にか行き場を失った女の子たちの都合のいい溜まり場になっています。部屋は狭くなり食費も掛かりますが、部屋にいる女の子たちは都合よくボクの気分で何度も抱かせてくれるので好き勝手させています。彼女たちは決して…
ボクの部屋はいつの間にか行き場をなくした女の子たちの都合のいい溜まり場に!ただでさえ狭い部屋がさらに狭くなるし食費も余分にかかるけど問題なし!部屋にいる女の子たちはボクの気分で好きな時に好きなだけ抱けるから!大人しいタイプや明るいタイプ、ツンデレタイプと色んな女の子がいるけれど誰一人嫌がりません!ちょっとアソコを弄るとすぐに濡れちゃうマ○コはもう最高!酒池肉林なこの生活にボクは大満足です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 最高傑作!
    家出少女が部屋を占領して、 なんとなくセックスさせてくれるという企画ものが好きですが、 今作はその中でも最高傑作ではないかと思います。 家出少女系だと無表情なものもありますが、 今作は違います。 私はこっちのほうが好き。 女優さんを変えて、同じ演出でシリーズ化してほしい。
  • 理想的です!!
    ほぼ同じ設置で女の子が無反応っていう設定の作品がありますが、こちらは女の子も積極的だったりして、はるかに萌えます。 女優さんもカワイイ子ばかりで素晴らしい! 2組目で、ユキ?って呼ばれてるドM設定の子 の名前を知りたいです。
  • 取り替えひっかえ
    好き放題に抱きまくる男優が羨ましく思える。 しかも現実ではあり得ないJK設定なのがよかった。 みんな体が割と綺麗でかわいいし、おっぱいもあってよかった。 キスも乳揉みもあそこ舐め舐めも欲望のまま男優が動いてるのがよくて女の子はただ言いなりになって喘ぎ声をだしている姿に興奮。 1人ずつやってるシーンも良かったけど最後の3P、5Pがなおよかった。特に3Pの女の子は可愛くて好みだった。 おっぱいも大きいししゃぶるのもベロベロしてくれてたから主観で見られたのもいい。特にバックでついてる時の姿がエロくてよかった。 毎日、若くて可愛い女の子を取り替えひっかえしちゃって抱きたいなあなんて妄想しながら抜ける作品。
  • 女優名教えて下さい
    この作品に出ている女優さん(特に2組目の最初の絡みの女優さん)の名前、教えて下さい。この作品の女優さん、スタイル良いし、カワイイ…
  • 概ねよかった
    最初の彼女が、騙されてレープされで逃げ込んできたという設定 真横でセックスを見せつけられていくうちに、発情して宿主と燃え上がるというのはよかったが、 レープ自体自分的には痛々しくてNGなので4にした この人って決めた人に振られて、逃げて処女を捨てに来たって設定もあってもよかった
  • 笑顔がいい
    他の類似作品はとにかく無反応でした 無反応は無反応でもちろん良さがあるのですが、今作は笑顔が見えたり普通に会話したりと雰囲気がいいですね 明るく可愛いという印象で高評価です 他の作品も良いのですがこちらもこちらで甲乙つけがたい良さがあるので是非見て欲しい作品
  • 男優の顔はモザイクで良いのでは?
    女優名 1組目 星空もあ 美咲かんな 北川りこ 2組目 月宮こはる 玉木くるみ 不明
  • めちゃくちゃもったいない作品
    これまでのは、なぜか女の子が無反応、あるいは生で挿入した時だけ反応、という訳の分からない演出でしたが、今回の作品は普通に感じてくれています。 しかし、今度は後半で男友達を呼んだり、自撮り映像が入ったりして、これが不要でした。 この作品は、男一人に女の子多数だから価値があるので、男友達を呼ぶんだったら普通の乱交物で十分ですし、こういう日常があるということを示すための盗撮風定点カメラなので、自撮り映像は不要だと思います。 女の子の設定は良くなったのに、他のものが入ってきたので、この評価です。上記のことが気にならない方には★4以上だと思います。