FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケメンの友達がほろ酔いの女子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…女子校生編2
大人気シリーズ、過激な王様ゲームを再び女子校生が体験!!ナナちゃんはアイドル級の激カワ美巨乳JK!ユイちゃんは色白スレンダー巨乳で乳首がとっても過敏!ユカリちゃんは酔ってドスケベ本性丸出し!全身敏感巨乳ちゃん、ミカちゃんの超爆乳は国宝級!ピンクの乳首は超美味!お酒飲んじゃってドスケベテンションMAX!ピチピチ女子校生と4P大乱交!ヤリたい放題!今回も待ったなしで勝手にAV化!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(10件のコメント)
  • もっと早く購入すればよかった
    「Hな王様ゲームが始まっちゃって」シリーズに飽きてしまい、しばらく購入を控えていましたが、今作はかなりパワーアップしていてよかったです。 こんな女子校生いるか?と突っ込みたくなるような出演者の皆さんでしたが、コスプレをした女子大生・OLと思えば、それはそれで興奮できる内容です。 今回一番良かったのは、一組目で素股を解禁したところ。(購入していない別作品ですでに解禁しているかもしれませんが) エロかった・・・ この一言に尽きます。 特に騎乗位素股ではなく、正常位素股だったため、挿入できちゃうんじゃない?と興奮しました。 ぜひ素股指示を定番にして、わざと挿入しちゃうような展開もお願いします。 全裸になってからのゲーム時間も長く個人的には満足しました。(Hな悪戯も多く良かったです) しかし、ゲーム終了(王様からフェラチオ指示がでたら、乱交スタートの合図)のタイミングが毎回同じで、若干展開が読めてしまうのが残念です。残り時間的にもわかっちゃいますし、、、 そこの点をぜひ改善していってほしいです。 あと割と王様ゲーム時に前戯っぽいことをしていますし、そんなに本番時に前戯シーンはいらないのでは? その分、挿入時間及び、発射回数を増やしてほしいと思います。 また、ぜひ後日談というか、翌朝とか、少し時間が経った後のシーンもほしいです。 翌朝みんなで、また乱交を始めたり、誰かが寝ている間にこっそりHをしたり、場所を変えてもいいかもしれませんね。 ほかにも朝起きて、みんなで風呂に入ったり、朝ご飯を作ったり、大学・学校・会社があるなら服装に悩んだりする、そういう日常間を出せたらリアリティが出そうです。 逆に休んで、一日家に過ごす展開も面白そうです。 ひたすらイチャイチャするような展開、、、 とにかくめっちゃよかったです。 まだ購入をされていない方には、ぜひ購入をおすすめします。
  • 間違いなく面白い。
    このシリーズはハズレがないです。ゲームから絡みに入るところがとにかくたまらない!2組ともかわいいです!
  • MVPは乱交タイムのきっかけを作った「かなで自由」
    イケメンの友達のおこぼれにあずかってエッチな王様ゲームに興じる人気シリーズの女子校生編第2弾。ある日、イケメンの先輩が連れて来た二人の女子校生。アイドル級の美少女「ユイ(美咲かんな)」と黒髪の巨乳少女「ナナ(桜咲姫莉)」。アルコールが入ると「誰とでもしたくなる」というユイの発言にテンション急上昇の男性陣。すっかり仲良くなった所で合コン定番の王様ゲームを始める。ブラジャーずらしの乳首舐めですっかりエッチな雰囲気。一足先にユイが全裸になると、相方のナナは素股で性器同士を密着。ブサメン後輩のチ○ポを四つん這いでしゃぶるユイをバックでハメるイケメン先輩。勿論、準備万端のナナにも背後からずぶりと挿入する。フィニッシュは仲良くW顔射。後半は、茶髪の巨乳少女「ユカリ(かなで自由)」と爆乳のロリータ少女「ミカ(斉藤みゆ)」。今にも弾け飛びそうな制服のボタン。王様ゲームで暴走したユカリが相方ミカのブラジャーを強奪。爆乳解禁で一気にヒートアップする現場。さらに、ユカリも自慢の美巨乳を露出する。「先輩のチ○ポを射精するまでフ〇ラチオする」というユカリ女王の命令をきっかけに乱交タイムスタート。絶妙なトークで場を盛り上げて、さらに暴走ミッションでゲームを過激化させたユカリ役の実力派女優「かなで自由」は、間違いなく本作のMVPといえる八面六臂の大活躍。
  • かなで自由さんがかわいい
    この作品でかなで自由さんのファンになりました。 他の作品ではかなりハードな役もこなされてますが今作品はとても可愛らしくてとても良かったです。
  • 非常に良い作品
    斉藤みゆ、かなで自由の美乳コンビとVRで大ブレイク中の美咲かんなを見ることを目的に購入。本シリーズは何本か見ており、企画としても面白いと感じている。実際に見てみると期待を超える作品であった。 特に良かったのは桜咲姫莉。本作品で初めて知った女優であったが、作品内でのキャラや王様になったときの振る舞いは見てる側を興奮させる。美咲かんなの無邪気さ可愛さもさることながら桜咲姫莉も非常に良いピースとなり作品の完成度を上げている。 斉藤みゆ・かなで自由は安定感抜群。エロいかわいいおっぱいきれい。期待通りの内容。斉藤みゆは少し肉付きが良いためフェチによっては賛否分かれる部分ではあるだろう。 総合すると1本目2本目ともに内容女優ともに申し分ない。本シリーズのファンであり購入作品に迷っている方は是非とも購入をお薦めしたい。また斉藤みゆが好きで本シリーズの作品も好きな方にはoyc00107についても併せてお薦めしたい。 惜しむらくはサトウダイスケ役の男優さんが出演していない点だろう。個人的には本シリーズの名物キャラクターであり、タイトルの男性を象徴する存在であるサトウダイスケ氏を少なくとも1本は使うべきだと思料する。 以上が本件のレビューである。
  • ごっくんしてほしい
    ラスト顔射よりごっくんバージョンを次回作品でお願いします、、、ヨーグルトじゃなくて生精子をごっくん?
  • 女優名
    出演者:美咲かんな・桜咲姫莉/斉藤みゆ・かなで自由。。。。。。。。。。。。。。。
  • 良い作品
    後半2人の女優さんが、特に素晴らしいなと思った。カメラワークも良いなと思った。
  • 安定のエロさでいいんですが
    女の子は女子高生のコスプレをしているようにしか見えませんでした。 可愛いのですが今回のテーマだともっとふさわしい女優もいるんじゃないかと思います。
  • 好みの女性が一人だけ
    内容は相変わらず面白いが、 女子高生に興味がないのと、 好みの女性が4人中1人だけ・・・ 最初から大股開きでパンツ見せているのはやめてほしい!