FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗とヨダレまみれで中年男にメチャクチャに抱かれた、初夏のある暑い日 @yano_purple(あやのあんだーばーぱーぷる)
某画像投稿系SNSで発見した金髪ボブのオシャレ女子が、昭和ノスタルジックな空間でむさ苦しい中年オヤジとねっとり濃厚な淫猥性交に没頭する。蒸し暑い和室で汗だくになった全身を舐め回され、粘着激ピストンに悶絶絶叫。緊縛拘束3Pでは執拗なおもちゃ嬲りに理性は崩壊、快楽堕ちしてオヤジたちの愛玩人形となり果てる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 普通に抜ける
    デビュー作から見ているが、顔は普通に可愛いし、整ってる。 体は貧相ではあるが、この女優は今時の女子っぷりがいいのだ。 やる気がないのは逆に興奮する。 中年男と嫌々ながらやってるのがこの作品の醍醐味でしょ。 理解してない奴多いな。 次も期待する。
  • オヤジ連中にいいようにやられてます
    脱色した髪色とショートヘアが整った顔に似合っている。なんでこの子がこの部屋に?という感が出ていて昭和臭のする汚い部屋でオヤジどもに好き放題に唇を吸われ挿入される様はかなりエロい。この路線を続けるのは難しいとは思うが超日常的エロもツボにはまるとかなりいいと感じた。
  • 隙間感
    ビジュアル的にも一歩隔絶された世界に存在しそうな少女を超現実世界で生きる中年のおっさん連中に犯●れるギャップはとても練られている脚本だと思う。 確かにモデルの様な八頭身より幼児体型に近いモチモチ感に一見不釣り合いな銀髪が絶妙な生々しさを醸し出している。 今時の醒めたクールさを演出しているので、アドリブが効かないくらい焦らせる演出もあってもいいかもしれない。インタビュー中とかにアリスの出会って◯秒シリーズみたいな展開も面白いと思う。
  • マニアックな世界の掛け合わせ
    アバンギャルドな雰囲気の子なので、ふつうに考えると 相手の男はバンドマンとかが似合うところを中年男にしている。 ジャンルの違うマニアックな男女が交わっている奇妙な面白さがある。 足舐めやアナル舐めをさせている。
  • ややこしいので,簡単な名前にしてほしいけど・・・
    ルックスは,美系・可愛い系だけど, どこか不幸を感じる@yano_purple(あやのあんだーばーぱーぷる)。 ややこしいので,簡単な名前にしてほしいけど・・・,まあいいか。 名前はともかく,オヤジの股間を興奮させるには十分な女で, 今回は,緊縛などを含めたプレイで快楽イキ。 男に従順,男の性処理扱い,上半身セーラー服緊縛・・・。 色白の肌なので,汗映えしないのが残念だけど,とにかく,男と絡み合っています。 今後,銀髪にも飛び散る顔射をバンバン受けてほしいです。
  • たまにいるから良い存在
    名前にしても容姿にしてもダルそうなとらえどころのない感じにしてもなんか引っ掛かるけどそれが妙に良かった(他の作品は見たことない)。女優さんがみんなこうだったらこんなにAVに金使わないだろうけど。
  • 白いスニソ を履いています。
    なんか不思議な感じの女の子が登場します。セーラー服姿に白のスニソを履いているシーンがあります。実際にはあまりない格好ですがスニソ好きにはいいのではないでしょうか?