FANZAサンプル動画

  • 新人NO.1STYLE 坂道みるAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 坂道みるAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 坂道みるAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 坂道みるAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 坂道みるAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 坂道みるAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 坂道みるAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 坂道みるAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 坂道みるAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 坂道みるAVデビュー

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 坂道みるAVデビュー
セックスの天才新人が遂にS1に降臨!名前は、坂道みる。18歳。未だあどけない18才の少女は見た目からは想像できないほど…エロかった!フェラチオ、騎乗位、超大量潮吹き、膣中イキ…。さらに脱いだらEカップの美巨乳、クビレたウエスト、張りのある美尻…の抜群プロポーション!普段は恥ずかしがり屋の岐阜から上京してきたばかりの田舎娘が想像を遥かに凌駕する本気セックスを魅せます。めちゃめちゃ抜けます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 83(10件のコメント)
  • 期待以上にエロいですね(*≧∀≦*)
    エッチが始まった途端、雰囲気が変わる(^o^) 初めから大量に潮吹いて騎乗位もめっちゃ上手い! デビュー作品たくさん見ていますが、かなりエロくて今後が楽しみです。
  • アタリです彼女!
    ホッとする優しそうな顔つき、スレンダーのエロ尻、顔つきからは想像出来ない、マン汁ビジャビジャ吹くし、ねっとりフ○ラ、感じてイキまくり、圧巻はキレっキレの高速騎乗位で腰を振る、アタリです彼女、興奮しました!
  • また逸材が現れました
    見た目には大人しい感じなのに前日からオナる位、エロに対する欲求が半端ないです。 スタイルも程よい大きさの胸と騎乗位の時に目立つ大きくて綺麗なお尻で申し分なしです。 声も男心をくすぐるいい喘ぎ声です。 最近、逸材が発掘されるペースが早い!
  • 歴代最高
    今までたくさんの作品見てきたけど、個人的に歴代最高の女優さんです。顔の可愛さ、声の可愛さ、華奢な体つきなのに胸やお尻は大きくて最高のスタイル。 潮吹きの量も半端なく本当に感じてるのもわかるし、挿れられてる時の表情もめちゃくちゃそそられます。 なんといっても騎乗位のエロさはやば過ぎます。腰つきがエロいのなんの。イメージビデオ出た時から大注目でしたがとにかく最高です。これからどんどん作品だしていっていろんなプレイしてほしいです。本当に抜き過ぎ注意です笑。星10くらいあげたい。
  • また一人、超新星現る。
    裸になるのもモジモジし、男優に素っ裸にされる始末。受け答えも控えめな雰囲気(言ってることはドスケベだが)。ビジュアルの華も足りないのでどうかと思ったが、当たりも当たり大当たり。事が始まればエゲツないドスケベ。立ったままの愛撫ですでにモゾモゾピクピク、クンニされながら自分で乳首摘まみ、挿入されながら自分からクリを弄り、指マンで腰を振り、69でも腰を振る。これらのあるがままの本能行動がどんでもなくドエロ。フェラも色気たっぷりの潤んだ瞳と溺れるような呼吸で文字通りのグッポグッポ、頬の窪みで伝わるバキュームプレイ。シャープでスムーズなグラインド騎乗位。バスルームでの吸盤ディルドで立ちバックオナニー&イキ潮。そしてSEXで見せた衝撃はドバドバの連続潮。抜かれた肉棒を追うように「ジョボ!ジョボ!ジョボ!」と自分の顔にかかるほどの飛距離。全編通して湿度MAXの激エロ。デビュー作のしかも初SEXからこれをやられたら驚天動地。監督も言っていたが、教えられて出来るものではなく、性欲の赴くままに、本能的に、そして旺盛な性欲がゆえの探究心で自ら磨かれた性的行動なのだろう。最初に華が足りないと感じたが、朝令暮改も甚だしく、この子はトップブランドになれる素材。
  • エロw
    期待以上にエロい! 最近見た女の子の中でダントツ一番エロい(=^・^=)
  • デビュー作のセックスじゃない
    とてつもない逸材です。デビュー作から自分の顔を自分のハメ潮で濡らす女優なんて見たことがありません。 女優の松岡茉優さんのようなキュートなルックスで、小さい声でインタビューに答えていたかと思ったら、セックスが始まると豹変。ハメ潮を噴くまで貪欲に貪る姿に圧倒されます。 かわいいだけでなくスタイルも良く、テクニックも素晴らしいです。多くを語る必要がないぐらい良い。見ればきっと分かります。 万人におすすめできる驚異の新人さんです。超おすすめ!
  • 男優も絶賛
    清楚なルックスからはイメージできない激しいカラミを展開しています。 特に騎乗位が激エロです。 グラインドが激しいうえに、自ら攻めていく感じがいやらしいです。 某雑誌で黒田がこの子を大絶賛してた理由がわかりました。
  • 楽しみ
    今後が、楽しみな、女優さんが、出て来ましたね?次が、楽しみです?
  • デビューからこのエロさは
    すごいです。抜き潮を吹きまくってますし、腰のグラインドもすごい。あと、ディルドを壁につけて挿入とかデビュー作からする点がすでにエロい。次作は3Pもありでまた吹きまくってるようですのでチェックしていきます。