この動画の商品情報

セール中 近所のママ友たちのパンチラ&パイチラで僕の思春期チ●コカッチカチ!6人のマ●コにもて遊ばれて精子が溜まるヒマもありまっしぇ〜ん!!
久しぶりに帰った実家のマンション隣近所に住む奥さんや幼馴染のお姉ちゃんのパンチラや胸の谷間が思春期の僕の目に飛び込んできた。勃起したチ●コに気付いたママ友たちは興味津々でパンチラ尻やおっぱいでこっそりと僕を誘う。6人のマ●コを次々に体験し二人に攻められたり全員にしゃぶり尽くされ最後の一滴まで抜かれた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 超豪華 最高傑作 作品
    これはヤバイです。 出演者だけ見ても、超豪華です。 水野朝陽・堀口奈津美・鶴田かな(だけ堀口奈津美の娘役) 菅野さゆき・水原さな ・真木今日子 と同じマンションの中に、こんだけのメンバーが一緒だったら 溜まらないですね! しかも若い男に飢えている淫乱女ばかり この作品で、皆に犯られてしまうマモル君が羨ましい限りです。 作品の時間も長編なので、人数が多い分、端折っている感も無く すごい大作ですね! 流れ、お母さんに頼まれ、食器を届けに 菅野さゆきの家に行く→誘惑されフ〇ラ→それを、水原さなと真木今日子に覗かれ見られる→誰かに見られたため、寝室に移動し、菅野さゆきとH→部屋から出ると水原さなと真木今日子が待ち構えていて弄られる→家に皆遊びに来て、堀口奈津美の娘と鶴田かなと抜け出し、お医者さんゴッコと称して、Hする→水野朝陽が将棋を教えて欲しいと言われ家に行き、また誘惑されHへ途中旦那が帰って来るも隠れながらH→菅野さゆきが入って来て、Wフ〇ラ→鶴田かなとお医者さんゴッコする為に家に行くと不在で、堀口奈津美に誘惑され、またもやH→真木今日子が家に押しかけて来て、ここでもH→水原さな に誘われ、またまたH→目が覚めると堀口奈津美の家に居て、全員集合!皆に犯●れる・・・で終了! ここまでもてると、マモル君が羨まし・・・
  • ちんぽが休まる間もなく
    広瀬奈々美、鶴田かな、水野朝陽、菅野さゆき、真木今日子、水原さなが、同じマンションの少年を喰う人妻を演じる。文字数の関係で前半のみレヴュー。 全寮制の男子校に通う「矢口守」が帰宅すると、「広瀬奈々美」とその娘「かな」(鶴田かな)と出会う。エレヴェーターを降りると、母親に「水野朝陽」を紹介される。 母親に頼まれて、借りていた食器を「菅野さゆき」に返しにいく。風呂掃除をするさゆきを盗み見る。胸チラやパンチラに勃起すれば、股間をまさぐられる。陰茎を露出すれば、手コキ。服を脱げば、即尺。さゆきを訪ねてきた「真木今日子」と「水原さな」に目撃される。 ドアが閉まる音に驚いたさゆきに、寝室に連れ込まれる。電マで乳首や陰核を震わせて、胸を揉み、乳首をつまみ、尻をしだく。マンズリを眺めて、指マンし、吸茎、パイズリ、乳首コキ。対面騎乗位で跨られ、花時計で背面騎乗位にし、後背位、正常位、杵担ぎ、正常位で胸射。 通路に出れば、今日子とさなに問い詰められ、手コキ。母親がやってきて、守は窮地を脱する。 守の家に奈々美、かな、朝陽、さゆき、今日子、さなが集まる。かなのパンチラや胸チラに勃起すれば、股間をまさぐられる。 かなの家にしけこんで服を脱ぎ、昔よくやったお医者さんごっこ。陰茎の長さを測られて、即尺、パイズリ。乳を揉み、乳首をつまみ、指マン。後背位、背面騎乗位で突き上げ、花時計で対面騎乗位にし、前座位、屈曲位、正常位で胸射、お掃除フェラ。 帰宅すれば、奈々美に股間をまさぐられる。朝陽、今日子、さなに迫られる。さゆきに関係を口止めされる。 マンションの表で出会った朝陽に、将棋に誘われる。朝陽が床に落とした駒を拾おうとして、パンチラに昂る。手を引かれてキスされ、乳を揉み、乳首を吸い、股間をさすられる。床に散らばった駒を拾う朝陽の尻に陰茎を擦りつけて、吸茎。不意に夫が帰宅して、守は寝室に隠れる。カップ・ラーメンを啜る夫の死角で、朝陽と舌を絡めて、手コキ。吸茎されて、尻コキ。夫が職場に戻れば、守はベッドで朝陽を指マンしながらしゃぶられる。騎乗位、正常位、立ちバック、後座位、正常位で舌射。 さゆきに乱入されて、2人に吸茎される。朝陽にしゃぶられ、さゆきに睾丸を舐められる。さゆきに吸茎され、朝陽に乳頭をねぶられる。2人の尻を撫でながら、Wフェラされて、さゆきに口内射精。掌に戻した精液を2人に啜られる。
  • 菅野さゆきの魅力
    よっちゃん監督のショタ物には絶大な信頼を寄せておりジャケ買いならぬ監督買いでさまざまな女優さんの同シチュエーションを楽しませていただいております。 毎作様々な女優さんのコラボを楽しみにしていますが、今回は菅野さゆきさんでデビュー当時から抜群のプロポーションでずっとファンな女優さんでした。 キャリアを重ね熟女女優にシフトし痴女的な作品もありますが、スレンダーに巨乳のためかM的な作品が多い印象がありました。 しかし今回は隣の息子をエロい身体で誘惑する主婦役。 カメラは主観であまり男優は出て来ず、オムニバスにありがちな急かしい感じでなく長めの尺で菅野さゆきさんが、艶っぽい表情で誘惑し次第に若い男の身体に溺れて絶頂を迎える姿を見事に演じています。デビュー当時はやや演技に難がありましたが、キャリアを重ねてここまでステキな女性になったのは感慨深いです。 正に私が見たかった菅野さゆきをパーフェクトに見せてくれました。 そしてよっちゃん監督の鉄板女優で私も大ファンの水野朝陽さんと共演の乱行も嬉しい。 巨乳お姉さん同士ですが他に共演はあまり記憶にありません。 お二人共既に引退されていますが、女優名を出さない作品で新たな出会いがあるのは嬉しいことです。
  • こんな環境で住んでみたい
    最高のママ友たち。 さゆきさん、さなさん、あさひさんが大好きで購入したが、 もう大満足。 中学生くらいに誰もが思い描いたHな妄想を具現化した作品。 みてみて欲しいです。
  • 管野さゆきちゃん目当てだったけど、ダークホースの女優さんあり。
    特に、真木今日子さんが素晴らしかったですね。名前と顔は知っていましたが、購入したことがない女優さんでした。あの胸チラしながらのフェラシーンはたまりませんね。今日子さんだけで何回も抜けました。脱いだ後も最高で、想像通り美巨乳でヤらしい身体を見せつけるシーンも抜けました。当然のことですが、SEXシーンも美巨乳を揺らしてくれるだけで何回も抜けました。真木今日子さんの他の作品を、ぜひチェックをして購入してみたいと思うほど良かったです。かつての○乃○かりさんを思い出してしまいました。
  • 1人ミスキャスト
    1人受け付けないレベルのルックスが含まれているのが残念。 企画はまずまず良い。
  • 一人目のママ友がすごくエロいです
    家に行くと、タンクトップ姿の胸の大きなママ友から誘惑され、フェラされる。カチカチのものを挿入できるかと思ったら電マで攻めさせられて、ママ友が気持ちよくなったところで、またフェラ。ママ友はカチカチのものにまたがり、自分が気持ちよくなるために執拗に、いやらしく、腰を振り、深い挿入を求めて腰を押し付ける。その後バックで、正常位でカチカチのものを激しく抜き差しさせて、男子高校生を射精にいざなう。こんなエロいママ友を菅野さゆきがややたれようにも見える牛の乳のような爆乳をいやらしく揺らして演じている。これ以外にも真木今日子や水原さなもエロいママ友を演じていて楽しめる作品です。
  • なんか、あまり面白くなかったなあ 
    男優は、たまあに見かけるチビですね。 詳しい展開は、危険な果実さん、コンパスさんのレビューどおり。 まあ、「ながら」「飛ばし」で鑑賞したけど、特別、印象的なシー ンもなく…。