FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友達のママのHな性教育 ボインの谷間に誘われてビンビンになってる僕のチ○コに大人のカラダたっぷり教えてもらいました
友達の家に遊びに行ったら、迎えてくれたお母さんの無防備なパンチラやボインの谷間に勃起しまくり。友達のママも旦那さんとしてないらしく欲求不満で僕の元気チ○ポが欲しくてたまらない。「あの子には内緒だからね」童貞なのに絶倫な僕のチ○ポにママもイキまくり、オトナの体でHな性教育たっぷりしてもらいました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 息子の友人に性教育する母親 x 3名
    松本メイ目当てで購入しましたが、やはり圧巻でした。 家にやって来た息子の友達に性教育しちゃうとてもエッチな巨乳・巨尻ママが3名登場します。 【出演女優と収録時間】(登場順) 1人目:松本メイ<パケ写>(67分) 2人目:篠田ゆう(53分) 3人目:吉田花(60分)
  • 女優さん
    出演女優さんですが、松本メイ , 篠田ゆう , 吉田花だそうな~ 篠田ゆうさん一押しです
  • ご教示お願いします
    出演女優の名前や他の出演作品が知りたいです。 ご存じの方は教えてください。
  • 学生の頃の夢
    学生の頃、友達のお母さんとヤりたいって一度は思った事あるのでは? 松本メイさんが圧巻でした。 じっとりねっとりです。