FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 濃厚極上風俗フルコース 高橋しょう子
ナンバーワンAV女優の高橋しょう子が遂に風俗サービス解禁!男が目隠し拘束されながら美巨乳でパフパフ逆セクおっぱいパブ、ナース服とチャイナドレスの二回転コスプレピンサロで連続射精、こっそり挿入イっても止めない追撃ピストンで絶頂本番高級デリヘル、イチャラブ密着オイルエステで男潮、淫語を囁き痴女プレイが飛び交う寸止め焦らしM性感、完璧美ボディの泡洗体とローションプレイで夢のソープ体験。能動的かつ献身的な極上接客で何度もヌケます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 49(10件のコメント)
  • 6つの風俗プレイで240分もある。
    最近の作品の中ではピカイチです。 全部で6プレイあります。 ・コスプレピンサロ ・おっぱいパブ ・本番高級デリヘル ・オイルエステ ・ソープ(マット) ・M性感痴女ヘルス(淫語) 近作はイマイチが続きましたが今回は良い出来です。
  • 顔と身体は良い
    内容はありきたりですが、この顔、この身体、ただやりたくなりますね。”あーやりたい”
  • 高橋しょう子
    相手に尽くす たかしょー、頑張ってます。 こんなスタイルいい美しい風俗嬢居たらいいですね。 もったいないですけど!
  • とにかく最強
    どのシーン、どのプレイも好きでした。見応えもあるしたかしょーが本当に可愛かった!
  • トップクラスの亀頭責め
    亀頭責めの観点だけで見ていますが、トップクラスのプレイだと思います。有名な女優さんですが、それだけではなく技術も伴っていることがはっきりとわかりました。もしこの仕事を続けているのであれば、こんな感じのSMではないSプレイの方向の作品が多く見ていければ大変ありがたいです
  • すごくいい
    グラビア時代のたかしょーは結構好きでしたが、AVに来てから見るのは初めて。 グラビア時代は、めいっぱい明るくしてるつもりなのにどこか暗い子でしたが、 AVではすごく明るくて、Hでいいですね。 乳首が陥没してるのも「へー、たかしょー陥没乳頭なんだ」と意外な発見ができ てうれしいです。フェラもいいですね。顔がアップになると「あれ?たかしょー ってもう少し鼻が低かった印象なんだけど、気のせいかな?」なんて思っちゃい ますがAVの子なら、鼻にヒアルロン酸を入れるぐらいは普通ですもんね。 ソープのプレイも最高です。満点です。
  • いかにも、風俗にいそうなタイプだよね。彼女は。
    たかしょうは美人ではあるけど、清純派という感じではないと思う。 今までの、グラドル出身を前に出した作品よりも、個人的には、とても良かったです。 ただ、たかしょうの在籍しているお店なら、高そうだかどね。 とにかく、風俗嬢高匠は,良かったです。
  • 最高のたかしょう
    個人的に風俗ものは好きではないけど今回のたかしょうは全コーナー最高にエロくてめちゃめちゃよかった、どのコーナーもヌケル最高のたかしょうだった。
  • 現状維持
    たかしょーちゃんは少し現状維持が続いてる感じがします。 この作品もたかしょーちゃんはきれいでエロいが現状維持かな。 作風が似てるのが多いんだよなあ。グラビアソープとかエステサロンとか。 男優をガラッと変えて作風を一新してほしいです。 まだ絡んだことのない黒沢、吉村、杉浦、花岡、田中など、クセの強い男優起用を望みます。
  • 風俗嬢トークが絶品
    冒頭の字幕で「天国に一番近い場所が・・ここにある・・。 世界に誇る風俗大国 日本代表 高橋しょう子」とある。風俗フルコースとあって、おっぱいパブ、ピンサロ、高級デリヘル、エステ、ソープ、痴女ヘルスと代表的な風俗が網羅されていて、それぞれのジャンルごとに楽しめるのが良い。しょう子嬢も日本代表に恥じない魅力的な風俗嬢ぶりだ。 一番良かったのは客に語り掛ける風俗嬢トークだ。ジャンルごとに使い分けられていて本職顔負けのリアリティがある。特にChap2のピンサロがいい。 コスチュームもいつもながら見所。Chap4(エステ)の「スカート(濃紺)とヒモパン(黄色)」、Chap5(ソープ)の「ドレス(朱色)とパンティ(黒)」の取り合わせは色の好対照が鮮やかで、しょう子嬢の肢体が引き立つ。 しょう子嬢のこれまでの作品ではエステやソープ以外の風俗ジャンルは少なかったので興味をもって観ることができた。240分の長尺なのでやや冗長に流されてはいるが、「世界に誇る日本の風俗産業」を擬似体験できるので、たっぷり時間がある時に観賞するといいと思う。