FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AYUMI
これぞ美人AYUMIの落ち着いた魅力。いきなりフェラでやらしさを見せ付けたと思えば、じっくり絡み合い、頬を紅潮して訴えかける眼差しの胸ときめく可愛さ。自分で腰を振り男に尽くす、何ともイイ女でした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 73(10件のコメント)
  • 待ってました
    可愛い顔にイイからだ、ちっちゃめのオッパイに奇麗な乳首。そして敏感な反応と男を燃えさせるエロイ表情、さらにはサービスたっぷりの前戯。 DMMにこの作品が出てくるのを待っていました。一言、エロくていいオンナです。是非お手合わせ願いたい。
  • いい!!
    みんな書いているけど、この女優いい!! ただ、長谷川あゆみで検索してみて、 他の作品を見たけれど、これが一番彼女を 普通にじっくりやっていてそれがまたいい。 他はどうやらSM系が多くて。。。 値段も安いが最高!!マジお勧め!
  • ジャケ買い、間違いなし!!
    写真通り、かわいいですぅ~。 内容は、女優、男優と共に満足の出来るスキルです。 女優さんのフェラは、「マジはんぱねぇー!!」 これは必見です、すっげー気持ち良さそうだし、今年の北京ならぬ、フェラ金メダリストです。 女優さんのスタイルは、色白スレンダー、おっぱいが 小ぶりのBカップでしょう。でも張りがあって柔らかそうで、美味しいに決まってる。 絶対気持ちいですぅ!!!
  • これ見た皆さん!
    絶対お勧めです。今までコメントがなかったのが不思議です。Scuteでは断トツトップの人気がありました。
  • 評価どおり
    みなさんの評価通りなかなか良い作品だと思います。 女優さんいい雰囲気出していますね。冒頭のフェラで やられました。のどの奥まで入れて、唾液たっぷりの シーンは好みです。個人的には時折モー○のヨッ○ー に見えてしまいました。
  • 萌えあがる募集若妻 69 で見て以来ファンなんですが
    長谷川あゆみさん 萌えあがるでは、あゆみさんのぷっくらドテ高まんまん、デッカクて良く伸びるのに綺麗な色のビラビラ 良くそんなに伸びるなーと言うほどビローンと引っ張られ もてあそばれるエロカワなあゆみさん見て以来すっかりファンなのですが 他にもっとあゆみさんの出演作で良いのが無いかと探しても 残念あゆみさん単体での出演作、少ない上に余り良いのが無くて、もっと人気出ても良い女優さんだと思うのですが 是は、ノーマルメイクが、あゆみさんの丸目のお顔益々可愛く見せて好きです Hの内容からすると星五つは少し甘いかな?と言う気はしますが あゆみさんが可愛く撮れてるので、やっぱり星五つにしておきます
  • かわいい!
    値段が安い割りに評価が良いので、騙されたと思って購入しましたが、良い意味で騙されました!こんな子に甘えられたら癒されますね~~最高です!
  • おすすめです。
    めちゃくちゃよかったんですけど。。。。 他の作品もあったら欲しいな~。 フェラと騎乗位は絶品ですよ。
  • 雰囲気がとても良い!
    自然な感じながら激しくなっていく様子は非常に リアリティがあります。ちなみに前半部分で着用されているのは昨年冬のスタディオファイブ。色違いを パートナーに上げたので、おっと思いました。
  • 萌えますね!!
    何ともいえぬ、体中から溢れ出す癒しのオーラとHのオーラ。彼女に体中を舐められてる男優がうらやましい。家宝モノです。