FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 婦人科検診の再検査で制服のまま産婦人科医に訪れたOLに「治療」と称した媚薬、電流責めで強制絶頂!生姦中出し!
婦人科検診の再検査を通達されたOLたち。しかしそれは悪徳産婦人科医が目を付けた女性を犯すための罠だった。前回の乳ガン検査で異常が出たと言われ不安なまま胸を揉まれる。さらには分娩台に乗せられ媚薬を塗られて電流責めで連続強制絶頂!肉棒を挿入されても疼くコカンを止められないOLは中出しされても気付かない…
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 出ている女性たちがすばらしい!
    分かりづらいがパケは波多野結衣さんだ。 やっぱり彼女のボディは絶品だ。 出ている6人、みなOLが似合うナイスボディ。 このシリーズはハズレがない上 毎回、少し工夫が見られる。 膣圧測定器(ただのバナナ)は面白く、エロい! プライベートでもやってみたいなと思わせるプレイ。 マン圧でバナナをへこますんですよ。 熱海あたりの芸者ならブチ切るツワモノがいるだろうけど。 電流アクメ、中だしシーンも良い!
  • 膣内をドアップで見せつける
    ここにすべてが集約されてる気がします。 本番なんて飾りです、エロい人にはそれがわからんのです! 診察中にクスコでがぱっと膣内を開き、枕元に設置したモニターにドアップで映し出し 女性に自分の膣内がどうなっているかを確認させる、ここに今作の変態度合いが収束されてると思います。 本番については中出ししてますがモザイクも粗めなので真偽も微妙ですしそもそも完全に出すだけ状態なのでそっちは完全におまけ要素です、ひたすら患者にいたずらするというものが好きな人なら刺さる内容です!
  • オススメです
    内容はとても良かったです。 5人目(波多野結衣の前)の女優名をどなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
  • 女優名
    どなたか出演してる女優名わかる方いませんか?特に5人目の女優さん。 恥じらい、感じ方がとても良いので気に入ったんですが他の出演作品も見て見たい。
  • 媚薬の傑作
    媚薬の作品として、初期の傑作です。産婦人科で媚薬で悶える女。本能が媚薬に激しい快楽を求めます。
  • 中出し精子、指でかき混ぜ、ホントいやらしい!
    最後の波多野結衣さんを目当てに借りましたが、最初の女性のほうがエロかった。 おまんこの中をカメラで撮しつつ、綿棒でいじり、それをモニターで見せる。ある意味、無修正並で、すごいと思う。(^^;; まんこが「広がっちゃってるからね」と言いつつ、指マン・・・ エロいなぁ(笑) 電流を流したあたりから、潮を吹き、自らおっぱいをまさぐり始めたり、それもエロかった。 最後、中出しし、その中出し精子を指でかき混ぜ、ホントいやらしい! 総じて、突き抜けるほどエロくはないんですが、医師の淡々とした演技も良く、企画内容も評価し、☆4つ。