FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エステティックサロンで欲求不満の人妻が旦那に内緒で浮気三昧。男性エステティシャンの肉棒を受け入れ、性欲を発散させる…淫らな人妻5名
旦那の居ない平日午後の昼下がり、湧き上がる性欲を押さえ切れず、人妻たちはこぞって秘密のサロンへ足を運ぶ…「あなた許して…チンポが欲しいの…」男性エステティシャンのテクニックに人妻たちの膣内からはスケベな淫汁が滴り落ちる…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 妃乃ひかりは本番あり
    1妃乃ひかりはムッチリボディでなんともエロいですね。フェラは短め。ピストンはそれほど激しくはないですが、抜き差しはけっこうあります。 2は色っぽい美乳なんですが、なぜかここだけ画質が悪い。照明の問題でしょうか。挿入はあります。 3、4、5はそれぞれ上原亜衣、長谷川しずく、微乳だが色っぽい無名女優ですが、挿入は全く確認できず。入れているふうに見せる小細工もしていないので、ある意味潔いです。
  • 女優陣良い
    内容は普通。いやちょっと無理があって微妙かな。それにカメラも微妙ですね。でも女優陣が、なかなか良いので個人的には、総合的にはまあまあという感じでした。