FANZAサンプル動画

  • 有栖るる アイドル性NO.1の微笑おじょAVデビュー!
  • 有栖るる アイドル性NO.1の微笑おじょAVデビュー!
  • 有栖るる アイドル性NO.1の微笑おじょAVデビュー!
  • 有栖るる アイドル性NO.1の微笑おじょAVデビュー!
  • 有栖るる アイドル性NO.1の微笑おじょAVデビュー!
  • 有栖るる アイドル性NO.1の微笑おじょAVデビュー!
  • 有栖るる アイドル性NO.1の微笑おじょAVデビュー!
  • 有栖るる アイドル性NO.1の微笑おじょAVデビュー!
  • 有栖るる アイドル性NO.1の微笑おじょAVデビュー!
  • 有栖るる アイドル性NO.1の微笑おじょAVデビュー!

この動画の商品情報

セール中 大型新人!kawaii*史上最高の美少女 kawaii*専属デビュー アイドル性NO.1 有栖るる
清涼感あふれる笑顔が眩しい超アイドル級の美少女がkawaii*に舞い降りました。名前は‘有栖るる’19歳。ずっと眺めていたい可愛らしい仕草、目線を一気に惹きつける絶対的なオーラ…まさに大型新人!エッチには興味深々、でも経験値は少なめで自信はない普通の女の子。恥ずかしがり屋さんでモジモジする姿も愛らしい!デビュー作でしれっとイッちゃうポテンシャルを秘めた次世代アイドル、みんなで育てていきませんか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 誇張表現だけど、まぁ可愛い。
    さくらゆらクラスを期待したが、 そこまでには至らず…。 プレイに関しては普通というか初々しくて○ 声もキャラクターも可愛らしい。 美少女系、ロリ系の体つきが好きな人にはお勧め。
  • 可愛い!
    普通に可愛い女優さんでした。 こんな可愛い子が、こんな事するなんてエロい。
  • かわいーなぁ
    るるちゃ。でファンになって、遡って有栖るるを好きになり、デビュー作を見ました。うーーー可愛いです。でもキスがエロいのはこの頃からだという発見。自分で指入れオナニしながらフェラとかエロすぎです。で、やっぱ可愛い!
  • 清楚な女優さん
    清楚な女優さんです。初々しくて、可愛くて、服装も清楚な感じで、プレイは、絡みのシーンが2回あり、デビュー作品としては、いろんなシーンがあり、有栖るるさんの人柄が分かって良かったです。
  • お顔も体も素敵
    童顔で清楚系な感じがそそります。結構かわいいし、スレンダーな体が好き。
  • タイトルはハードル上げすぎ
    普通にかわいいと思いますけどハードル上げすぎです。 ルックスはどこにでもいそうな普通の女の子という感じです。 しかし、キス顔やフェラ顔はちょっとエロくてよかったです。 カラミも可もなく不可もなくといったところでしょうか。 今後に期待します。
  • 厳格な家庭で育てられたご令嬢のような雰囲気。黒髪が似合う。
    金持ちの家庭に育ったような品の良さがあります。 喘ぎ声も品がある。ギャルっぽさは皆無。 茶道、バレエ、ピアノとかが似合いますね。 良い男優を当てています。 激しくイカセています。 お嬢様っぽい人が激しくイクと絵になりますね。 この女優さん無駄な肉が全く無いのですよね。 ただ欲を言えばあと5才若ければ。 もうちょっと若い時にデビューしてほしかった。
  • 確かにタイトル可哀想
    可愛いとは思いますが、やや煽り気味のタイトルを見た後では、ネガティブな気持ちにはなっちゃいますね。他の方もそう思った人多いようで、これは少し可哀想でした。 プレイについてもまぁ普通、かな、という感じでしたが、最初の射精含めて全て顔で受けていたのは、なかなかがんばった点だったのでは。 この後沢山の作品で活躍する女優さんになるとは、この作品だけでは予想するのが難しいですね。相当努力したのでしょうか。
  • タイトル負け
    逆に嬢が可愛そうです。。。 確かに清楚系の美人の部類ですが 社交的ではないのでイマイチ華がありません。 なにかを伸ばさないと厳しいかもしれませんね。。。
  • 昭和の古き良きアイドル
    昭和のアイドルを彷彿させる清純派な顔。顔と体のバランスが良くも悪くも....。顔は体に見合わず時折老け顔に見えたり、ロリ好きな自分には少し残念。ミニマムに出てそうなよくいる女優ですね。さくらゆらクラスは全く及ばず、史上最高はさすがに言い過ぎ。嬢が良いだけにこの売り出しは可哀想。デビューにしてはかなり良く、プロを感じます。本人のエロさが滲み出ていいですね。伸び代を感じます。これからに期待です。