FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 正直教えたくないほどの超プレミア映像をE-BODYが入手! 美容院で働くオシャレ可愛い巨乳アシスタント(21才)がイケメン美容師にヤリ捨てポイされる盗撮映像!! ひとみちゃん
美容師を目指し日々勉強中のひとみちゃん、可愛いし巨乳で男性客から大人気のお店の看板娘だ。そんな彼女は働く美容院の店長にゾッコン!ただ店長は女とヤリまくるクズ男…ひとみちゃんからの好意を利用して都合の良いようにヤリたい放題!騙されてるとも知らず彼女気分でいつでもどこでもご奉仕!そんな健気なひとみちゃんの盗撮映像の数々をE-BODYが入手!これがイマドキダメ男好き女子のリアル!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 20(6件のコメント)
  • 石川祐奈ですね♪
    デビューしたばかりで、初々しい石川祐奈です。 3Pのフェラ&バックの時のお尻が、エロくてサイコー♪
  • 革新的な作品。監督は天才だと思う。
    監督非公開だけど、この作品編集した人は天才だと思う。 撮影方法の組み合わせ方が秀逸。 店内盗撮→ケータイ縦撮り→ハメ撮り と続くのだが、 1.店内盗撮→恥じらいながらもチャラ美容師に口説かれて店内でセックスしてしまう様子を盗撮風に表現。 2.ケータイ縦撮り→すっかりチャラ美容師に堕とされてイチャイチャフェラする様子を、男がケータイで撮影。 3.ハメ撮り→カメラの前で楽しく3P。チャラ美容師たちのおもちゃにされて笑顔の女の子。 ・・・と、女の子が堕ちる様を撮影方法含めて表現しており、ただの盗撮やハメ撮りにはないストーリー性や臨場感があり、非常に楽しめました。 あと女優さんも可愛かった! このテンプレートでシリーズ化を強く希望します。
  • よかったです
     そうか、他の方のレビューで以前他作品で視聴したことのある石川祐奈ちゃんだと気づきました。ありがとう。  この手の作品はあまりいいのがないので敬遠していたが、ジャケ写のクールビューティな女優の眼差しがあまりによかったのでつい購入。けれど正解だったと思います。  祐奈ちゃんの美容師姿がすごく可愛いし、チャラ美容師(小田切)に焼きもちを焼くなどの会話も自然。お体も超タイプ。彼の命令は絶対で、言われるまま3Pしてしまうエロさもいい。併せて隠し撮り的な映像だけでなく、接写もちゃんとしてくれてるところもgood    
  • 素人流出設定で出来はまあまあ
    石川祐奈の疑似素人もの。いかにもキカタンの扱いで、ほんとは固定メーカーで1作ずつ育ててあげて欲しかった。 他の店員がいる前では店長に敬語、2人きりになるとタメ口になる感じがいかにも店長の女って感じで、演出が細かいのは好印象。愛されてると信じてハメ撮りまで受け入れた女の目がイッちゃてる感じがエロいけど、その映像はAVメーカーに売られちゃったんだよというのがこの作品のポイント。恋人っぽくも見せながら、しょせんは使い捨てな女で大事にされてなかった感じを、勝手に3PをOKされたりするあたりで婉曲に伝えてるのがバランス感覚だろう。 盗撮アングルだけだと疑似ハメっぽくなるのでハンディとの組み合わせ。それでも疑似くさいアングルは少なからずでそこは減点。固定カメラでももう少しハメが確認できる画が欲しかった。バックから犯●れてる女の顔を店の大鏡で見させるシーンも男優のハメ撮りが下手で不発。カメラワークに関しては必ずしもよろしくない。バックハメの抜き差しを真上から移すのも素股を疑われるので止めた方がいい。 全体としては作りはまあまあ。やはり女優のエロの素質でもってる作品かな。合格点だけどそれ以上ではないって感じ。
  • まさにE-BODY
    サンプル画像のとおり、非常にナイスなボディ。 痩せでもなくぽっちゃりでもない。ちょうど最高の状態。 ほんの少しSっ気があるが、口内発射とお掃除フェラで征服感が高まる。 とにかくカラダが良い。ワキをペロペロ舐めたくなる。こんなコがセフレだったらどうしよう…あわわわわ 最後にもう一度、おっぱい、カラダ付きがかなり良い!必見である。 いいぞ佑奈ちゃん!
  • おっぱいが絶品
    おっぱいの形が素晴らしい。そして顔もかわいくて最高です。 こんな子が最後は3Pまでしてます。満足でした。