FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超高級風俗嬢 小島みなみ
「気持ち良さそうな顔、もっと見せて下さいね」アナタの性感帯を反応で探り当て、どんな合図も決して見逃さない超一流のサービスがここにあります。プライベートとは隔離された、恋人の前では躊躇うほどの剥き出しの性を全て受け止めてくれる特別な空間。自分も気持ち良くなりたくて時にはお店に内緒でオマンコを駆使した特別サービスも…!リピート率100%を誇る‘みなみ嬢’の極上プレイを一度ご賞味くださいませ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 31(10件のコメント)
  • いいカメラワーク
    みなみ嬢の丁寧なサービスと反応に感激しました。表情と仕草がたまりませんね。優しくカワイイみなみちゃんが、とても魅力的でした。 カメラワークが安定していてアングルもいいし、シーンも多彩で抜きどころ満載でした。モザイクも薄くてよかったですね。
  • 彼女の魅力、心の暖かさに存分に触れたいならこの作品
    「ソープもの」でも男優さんが姿どころか声さえもほとんど無い状態に。 より「主観的に」、つまり自分がお客様としてサービスを受けている感覚になってもらおうとのコンセプトからなんでしょうか?。 まあ、そのコンセプトについては十分大成功だったと思います。 彼女の笑顔を伴った精一杯のおもてなし。 途中から「気持ち良くさせる」だけでなく「ご自分も気持ち良くなる」に変わりましたがその雰囲気もダイレクトに味わうにはもってこいのカメラワークだったと思います。 彼女も持ち前の明るさと癒しを伴った笑顔と、自然体で表現するエロス。 作品の中で十二分に出ていたと思います。 特にチャプター1で楽しそうに笑顔で密着、往復運動していたのが印象に残りました。 それと、乳首舐めやお尻の穴を舐める映像がアップになっていたのも良かった。 意外と見ないカメラワーク?。 最近「痴女もの」や「会社のために~」等変化が多い中での凌●されちゃった的な作品が続いた中、久しぶりの正統派。そのものズバリ!の展開の作品。 改めて新鮮な気持ちで拝見出来て良かったです。 彼女の魅力、心の温かさ等、改めて存分に触れたいならこの作品。 自信を持っておススメします。
  • 主観, 騎乗, 最高です
    みなみちゃんのMの役割は最適です。私はそれをたくさん好きです。それはさらに、新たな解禁を欠いている場合は、それはゆっくりと過去ヵ月の作品の後に退屈になってきている。 この作品では、騎乗して癒系プレイが歓迎の変更です。それは私の期待を超えています。したがって、5つ星。私は真剣に、より多くみなみちゃんのは騎乗X主観ビデオを制作しますメーカーは、することを望む。
  • 絶品ですわ
    デリヘル嬢役のシーンで「お店には内緒ですよ」と言って二人だけの秘密の約束をする場面では、エロさよりも可愛らしさが前面に出ていてそのシーンが1番のお気に入りです。 こんな子といろんなことが出来るならば10万円でも安いくらいでしょう。
  • みなみ作品BEST10入り。綺麗なおっぱい責めが最高に楽しめた
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. VIP専用ソープ。 ぬるてかおっぱいに手を誘導し、乳首コリコリ◎。両手でおっぱいなで回しまくり最高の最高! まんこで腕洗い。ツボ洗い。 ぬるぬるおっぱいを背中擦りつけ。パイズリ。手コキフェラ。 ベロチュー。小刻みに舌レロレロしまくり最高H! 乳首責めと手使わないフェラ。舌出しっぱなしで手コキフェラ最高やらしい! 素股最高! 擦られるチンポの様子良。左右へ舌レロレロしまくるベロチューH! 騎乗位挿入。前向きと後ろ向きで腰使いまくり。抜き差し丸見えH! バック。プリプリのお尻ゆすり、自ら腰使いまくり◎。 正面でハメ、腹射。 3. 5つ星ホテヘル。 ベロチュー。脱ぎ、ブラ越しにぱいもみ◎。 両乳首つままれまくり。おっぱいもみしだきと接写で乳首舐め・吸いまくり最高! フェラ。舌出しっぱなしペロペロし、手コキ玉舐め・吸い。 乳首つままれ、指マン。ベロチュー。素股しまくり最高! チンポの擦られ具合◎。 騎乗位挿入。騎乗位ベロチュー。舌左右にベロベロH! バック。イクイク連発! 正面でハメつつ、おっぱいなで回し。顔射。丁寧なお掃除最高! 5. 紹介制デート倶楽部。 瞳を輝かせ「お客様の好きにしてください」可愛い! 小刻みに舌ベロベロしまくるベロチューが最高H! 乳首責めと手使わないフェラ。舌先でチンポを翻弄しまくる様子が最高やらしい! 舌出しっぱなしでペロペロし、手コキ玉袋舐め・吸い良。 アナル丸見え69。まんこベロベロされる様子が最高やらしい! ピンクまんこ丸見えにさせられ、内部舐め回し超H! クチュクチュ指マンで潮。 おまんこくぱぁし、「みなみのおまんこに、おちんちんください」おねだり最高! 正面でハメハメ。おっぱいもまれながらハメられ「気持ち良い」連発がH! 騎乗位挿入。ドバドバおもらし潮垂れ流しの様子が良。 バック。横ハメ。正面でハメ、顔射。手使わないお掃除ぶりが◎。 総じて、レンタル専用と書いてあり、モザが濃いのか??と思いきや、全然良心的。 主観撮影をすごく頑張ってます。みなみちゃんにされてる感が最高です! セリフ回しも可愛いし、プレイも高品質。特に、1と3の素股と、綺麗なおっぱい責めが最高に楽しめました。 これは、みなみ作品BEST10入り作品。☆7つあげたい大満足作品!
  • あれ?
    はるな愛に見えたのはボクだけでしょか? ボクだけじゃない・・・はず!
  • えろい
    えろすぎるやばすぎるえっちすぎる舐めたくなるようなさくひんでっせーーーー!!!!!!
  • まさに超高級
    小島みなみちゃんの風俗ものです。主観なのでしっかり楽しめます。星5つでは足りないくらいでした。
  • ピークを迎えた主観
    長くされてる女優さんは、時期によっての魅力があると思います。この作品は可愛いさに美人さが上がってきた頃の、美人と可愛いのバランスが最高だった頃の作品で、しかも主観作品、サイコーに可愛いです。主観物としての出来もよい!アリス時代のアイドル系が強かった頃もかなりヤバいですが、このキレ可愛い時代の主観はたまりません。
  • 甘い声
    丁寧に奉仕してくれるこじみな、甘い声と表情、目がエロいです。