FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ブルマ穿いてるから全然恥ずかしくないもんね。もっと見る?4 体操着を着せて青春思い出しエッチ! スカートの下はパンチラ防止のブルマだったけど、逆に大興奮してしまった。
友達の家に遊びに行くと、可愛い妹たちがいた!スカートが短いから、少し動く度にスカートからチラチラ見える紺色の布に僕はドキドキ!僕の視線に気づいた妹は、ニヤリと笑って、「残念でした!これパンチラ防止のブルマだよ!」とスカートを捲ってブルマを見せつけてくるから堪らない!体操着まで着てもらってエッチした!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • あおいちゃんとブルマの至極の作品!!
    あおいちゃんとブルマの組み合わせ!私はこれを待ち望んでいました!! 枢木あおいちゃんとブルマの最高のコンビネーションで文句なしの星5つです!! 他2人の女優さん、さくらゆらちゃん、君色花音ちゃんも可愛いくてブルマを存分に堪能できます! ブルマ大好きの小生には堪らん作品です! ブルマを直してもらう仕草や、ブルマをパンッ!と弾く音が最高! ブラを外した後に体操服をまた来てもらい、体操服越しからの乳首いじり、ブルマ履いたまま挿入はブルマフェチ心を本当にわかっています! 最高の一言!!こんな作品を私は待ち望んでいました! 本当に感謝!枢木あおい作品で最高に一品です!!
  • ひとり目、傑作
    ひとり目の女優さん、名前わかる方いますか? ブルマものとしても傑作にしているのは、カメラアングルや男優のブルマの良さを知ってる攻め方もさることながら、彼女の魅力によるところも大きい。まず、可愛い。そして、ブルマの似合う、いいお尻と太ももしてます。肉つき、ムチムチ具合が最高です。あと、お尻にこだわったカメラアングルと攻め方も言うことなしでしょう??
  • 女優さんの名前
    2人目の女優さんすごく可愛かったです。 どなたか名前をご存知ですか?
  • 悪くはないのだが
    ブルマをこれでもかというくらい、堪能できる作品。 とはいえ、ブルマフェチの自分でも今ひとつ興奮できなかった。 シチュエーションがあまりにも現実離れしているのと、もう少し恥じらいのようなものが欲しかったと感じる。
  • なかなか良いです。
    女優さんはみな可愛らしいです。ブルマシーンも多くて好印象です。 ただ(設定どおりといえばそうなのですが)体操服のシーンもあることですし、重ね履き用ではない学販物のブルマで作成して頂きたいです。