FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白衣の天使と性交 森沢かな
今回撮影したのは、清楚な色白スレンダー美人ナース・かなさん。白衣を剥いて美乳を揉めば早くもショーツにシミをつくり、日々の自慰で肥大化したクリを舐めると早漏気味に絶頂。挿入して抱きしめピストンすれば白濁した本気汁を分泌し、涎をたらせば美味しそうにごっくん。騎乗位ではクリが擦れるよう腰をグラインドさせ快感を貪り、精液は口で受けとめお掃除フェラも欠かしません。消灯後の病室で飲酒した彼女を縛って電マ責めすると、いつもクールな彼女が甘え声で「きもちぃぃ」と声をあげ潮を吹き飛ばしてアクメし、院内のいたるところでハメまくれば背徳感もあいまって何度も昇天。そんなかなさんの本気性交、永久保存版です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(7件のコメント)
  • ムッツリスケベっぷり全開!
    飯岡かなこ改め森沢かなさん、 相変わらずスラリとした美脚には 改めて見惚れた次第。 可愛らしい声に控え目な物腰、 だけどセックスになれば ムチャクチャ淫乱ドスケベ!  男の妄想や願望の全てを一身に 備えている女だと思う!(断言!)  騎乗位で腰を振りながら顔を上向け、 密かに(?)ジックリ快楽を味わっている様子は、 ムッツリスケベっぷり全開で 思わずクスッ(笑)。 こういう女なんだよ、彼女は(笑)。 痩せ体型のわりにはムッチリした 美尻肉が揺れるバックも卑猥で最高!  シンプルな作品なので、 かなさんのスケベさを改めてジックリ味わえたし、 改めてエロさを十分堪能した次第。 もちろんイッパイ抜きまくり(笑)!  やっぱり、かなさん最高!
  • 吉村に余裕無し。
    男優に余裕が無さすぎて残念な作り。胸揉みはゆっくり、優しく、時間をかけて欲しい。森沢の頭上から胸を揉むカメラワークは良かったのにせわしない胸揉みで台無しに等しい。まぁ、吉村には無理な注文かな?男優はおいといて、森沢の清楚さは十分引き出している作品と思う。看護師ははまり役と思う。
  • 主観も客観も楽しめて◎
    見た目は幸薄そうな加奈さんですが 相当なスキモノというかんじ。 正常位でキスを交わしながら 下着&ストッキング装着したままチンチンをぐりぐり押し付けられて、 さらに耳舐めされて高音の喘ぎ声で感じまくる。 ところどころで主観的な映像が楽しめていい。 バックの体位で腰をのけ反らせ尻を突きあげてて 本気で感じている様子がまたエロい。 全身をビクつかせて、 甘ったるい甲高い声を出しながら 地味だけど何度もイッてる。 拘束されて、電マと指マンで攻められると 薄ら目で壊れたかんじでよがりまくっていて、連続でイキまくり。 このシーンもかなりエロかった。
  • 淫乱爆発、トンデモな白衣の天使(笑)
    スレンダーなナイスバディーとスラリとした美脚は健在です。 フ●ラや乳首責めでの、 射るような妖しい視線も健在です。 ちょっと生活疲れしたような枯れ方が、 逆にリアル看護婦っぽくて興奮した(笑)。 男の肛門までビチャビチャ舐めまくり、 相変わらず淫乱さ爆発だったよ。 深夜の麻縄セックスは大興奮!  スレンダーなカラダと美脚が活かされていたし、 むちゃくちゃ卑猥だった。 はしたなく乱れまくるトンデモな白衣の天使、 困るくらいに妄想膨らむ作品。 この作品を見た後は、しばらく病院に行かない方が 賢明かも知れません(笑)。
  • シリーズ屈指のアヘアヘ淫語セックス!!!!
    献身的なチンしゃぶ奉仕、イラマ&アナル舐めで男に尽くす!! 全体重を乗せた種付け正常位ではヨダレもごっくん飲みイクイク淫語を絶叫&とろとろの表情での腰振り膣コキが止まらない!!! 全編通して交尾のようなアヘアヘセックスで、犯●れることだけを考えているようなメス顔を晒すかなちゃんが最高です!!!!
  • 最初は初心を演じるが次第に本性が見え始める。
    男優の責めに恥じらいを見せていたが、舌を使った乳首責めから森沢の天性の責めプレイも見せ始め、交尾を楽しんでいる。後半に進むほど(縛りのシーンはあるが)森沢の痴女部分が見れて興奮する。
  • これはいい
    下着着衣好きにはたまらないな。無駄にカメラを動かすこともなく。局部アップも少なく。ありがとうございました。