FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 消し忘れビデオ KUKIデビュー前に(秘)テスト撮りをした「黒川きらら」のハメ撮り映像を入手したので公開します!
黒川きららの幻のデビュー前映像を初公開!テスト撮りの生々しいセックス。完璧な曲線のGカップ乳と、まばゆいほどの美少女ぶりで人気を博したAV女優、黒川きらら。引退後も絶大な人気を誇っている彼女の未発表作品を入手!そこには、デビュー前に撮影されていたと思われる、初々しいセックスが映されていた。AV現場では決して見ることができない、プライベート感あふれる「セックス」は、ファンならずとも必見。ガチ生中出しまで捉えた貴重な映像を、ほぼノーカットでお届けします!
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 謎多きハメ撮り作品の金字塔!
    実はこの作品、謎多きハメ撮り作品の金字塔!とも言うべき超傑作なのだ。 なにが謎かと言いますと 単体女優として2008年デビューした黒川きららちゃんですが 2010年に引退しその3年後2013年に突如として発売されたのが この作品だからである。 しかも異常なまでにプライベート感あるハメ撮りで、テスト撮りという 名目で自分の部屋に監督がきららちゃんを呼んで撮影したようなのだ。 この監督おそらく「恋人映像 黒川きらら」でハメ撮りしてる男ではないかと 思うがどうだろうか? 本当にデビュー前に撮影されたのかはさだかではないが 現役で活動してた頃にもなかった中出しをおみまいしてたり なかなかハードだが本人もめっちゃ楽しそうにハメている。 しかも3日にわけて3回カラミを撮影してるのもなんか生々しい。 黒川きららの天性のエロさが炸裂しとんでもない傑作になっている。 AV業界においてテスト撮りなんてのが本当に行われてるとしたら ファンのためにも是非公開すべきではないだろうか。 黒川きらら自体も謎が多く、引退した翌2011年「素人録画ギリモザSP」という 企画物作品の一人として1本だけ出演していたのだ。 それにしてもこの作品を本人はどう思っているだろうか? 幸せに暮してるのだとしたら迷惑この上ないですな。
  • 初々しい!!
    テスト撮りという点で、画像の荒さ、男優のモザイクで減点。 でも、この初々しさや演技では出ないであろう、行為中の笑顔。 減点分を補って余りある笑顔で☆5つ。 1回目の終盤の笑顔で「中に出して」の一言で興奮MAX。 撮影と云うよりSEXを楽しんでいるエロさ満載。 2本目は顔射。3本目も中出し。 行為中の吐息や隠語もgood。 中出し作品好きの私としては、他にないのが残念。 全てハメ撮りなので、この構成を面白くないという人もいるかもしれません。 でも、見て損はないです。
  • 爆乳娘に笑顔で「中に出して♪」と求められ中出し
    153cm 95(G)-58-87 などという、 めちゃくちゃエロい体をした娘は、表情やしゃべり方もエロい。 特に笑顔は何とも言えない色気がある。 めちゃくちゃ妊娠しやすそうな体。 産毛密集激エロま○こに生ち○ぽを挿入し、爆乳揺れまくり交尾。 中出し許可を求める時「嫌だったら無理しなくていいよ」と言った男に対し、 激エロ可愛い笑顔で「中に出して♪」。 これは本気で孕ませたくなる。
  • 慣れてない感じがいい
    ほんとにテスト撮りだったのか演技なのかは知りませんが他の作品より慣れてない感じがいいです 映像もそれなりなのが逆に本物っぽくていい感じ 高評価です
  • リアルに感じるセックスシーン
    黒川きららさんは、前から大好きな女優さんだったのですが、今まで見た作品の演出、演技がイマイチで、良い作品はないかなぁと何度も探したところ!出てきました?趣味や女性の好みの問題もあるでしょうが、私は、この作品に暫くのめり込んでしましました?
  • 至極の一品
    黒川きららの作品で間違いなくNo.1だと思います!ハメ撮り、顔射、中出し、全てが揃っています。騎乗位でのオッパイのアングルが最高です。
  • これは素晴らしい
    ちょっと画質荒いんですけど、黒川きららさんの身体つきは最高でした。
  • 久しぶり
    久しぶりに、黒川きららちゃんの作品を見たけど、このおっぱいは今でも一級品。
  • セックス大好きなきららがエロすぎる
    騎乗位のアへ顔とGカップのマシュマロおっぱいが暴れる、エロさ満点? バックは気持ち良さそうに突かれ正常位はGカップを堪能され、何回観ても素晴らしい作品。