FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 泥酔BBQNTR 妻の会社の飲み会ビデオ7 週末青空BBQ編
市内の企業で事務員として働いている妻が、先日、勤め先の部長様のお宅か何かで、懇親のBBQパーティとやらにお呼ばれしまして…。まあたまには羽を伸ばす事も必要だろうと思って、その晩は随分と遅くに泥酔して帰宅した妻を、笑って許してやったのです。ところが後日になって、私は、妻の引き出しから怪しげなDVDを、発見してしまいまして…。一体何だろうと思って、私はそれを、何気なく、ぽちっと、再生してみたのです…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • かわいい
    こういう泥●妻NTR系では、すごくかわいい女優さんです。 あと、ちゃんとイヤイヤをするのがいいです。これがないと白けます。 イヤイヤしながら、2人にやられちゃうところまではいいのですが、後半がまったりしてしまうのが残念です。もっと大人数で弄ばれちゃうところが見たかったです。
  • 新鮮さが無いので単調に思える
    過去シリーズ作品そのままといった印象でした。 その為、女優さんが変わった以外の変化が無いので内容が寂しく感じました。 他の作品でも女優さんが変わるだけでシナリオはほぼ同じという作品も多いですが、同様に考えたとしても内容が弱いと思えます。 とは言え、女優さんが可愛いので普通に楽しめる作品ではあったと思います。
  • 残念
    女優さん、設定も良いのにカメラがグラグラして見にくいとこがあるのが残念です。