FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男は僕1人で女だらけのシェアハウスはパンチラ&胸チラ天国!レベルの高い予備校に通うため上京! とにかく安いシェアハウスに入居!しかもそこには12人もの女性が! 毎日、パンチラ、胸チラ、乳首チラは当たり前でほぼ半裸状態!! 受験生の僕には目の猛毒です!!
男が自分一人のシェアハウスは、毎日無防備過ぎる女の子ばかり!パンチラ、胸チラ、乳首チラが見放題で、浪人生の僕には目の毒すぎる!しかも男が一人しかいないもんだから女性に何かと頼られたりして少し嬉しいかも…。と思っていたら、刺激的すぎる光景に興奮して勃起した僕のチ○ポまで求められてしまいヤリチン状態に!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 西条沙羅/しほのちさ/北川エリカ/事原みゆ/塚田詩織/紗藤まゆ/工藤美紗/青葉優香/涼宮琴音/綾瀬みなみ ほか計12名