この動画の商品情報

セール中 日焼けあと まお
トップセクシー女優として活躍しているヤリマンの「まお」。今回はセクシー女優として多忙になったセフレのまおさんと、久々の悪戯旅行へ出かけることにしました。トップ女優というだけあって絶品のボディーと無垢な愛くるしい笑顔が堪りません。若くてハリのある大きなオッパイと程よく肉付いたお尻と敏感なオマンコ。クッキリとした日焼けあとがよく似合うヤリマンおっぱいちゃんです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 18(10件のコメント)
  • ムラムラする体
    倉田まおのひやけあと、エロいです。 エロボディです。体を見ているだけで、そそられます。
  • 2のお掃除ぶりと、オイルパートが特に良かった
    女優は、倉多まおちゃん。文字数足りず2パートのみレビュー。 3) 車中での絡み。フェラ。ちんぐり返しでアナル舐め。パイズリ。手コキフェラ舌射。丁寧なお掃除最高すぎる! 笑顔も素敵。 4) オイル3P。3P。胸元へオイル垂らし、テカテカおっぱい◎。両乳首舐め・吸い。耳舐めつつ、連続ベロチューH! お尻突き出し、オイル追加。プリプリテカテカのお尻なで最高! まんこ界隈にオイル追加。太ももなで回し。 「まおのおまんこ触って」◎。まんこ開けさせ、オイル追加。ピンクのヒダヒダ丸見えH! 指マンで潮。顔面騎乗でマン汁舐め放題。2本フェラ等。 バックで尻射。お掃除しつつ、2人目バック挿入。ドピュドピュ顔射◎。一杯吸わせるお掃除最高! 総じて、キュートで美人で実に良いボディ。 プレイは、2のお掃除ぶりと、オイルパートが特に良かった。男優らも、淫語誘導効かせ、良いさじ加減だった。バランスの良さで、☆5つ!
  • この子誰
    スタイルいい。 誰なの?この子な作品みたい。だれか教えてください・
  • Tが似合う
    Tバック好きなんですが、そんな水着が多く大変満足できました。
  • ムチムチスケベなボインちゃん
    この娘の顔が好みである。美人だ。この顔でこの体は素晴らしい。顔が良くても、体が細すぎると萎える娘が多い中、需要が分かっている。作品自体も、この女優の若さを活かしており良い。日焼けとオイル、サイコー。まあ、日焼け跡を強調せず、オッパイまで日焼けしてても良いのだが。とにかく倉多まお、好きだ。
  • とにかくエロい
    身体そのものがエロエロでしかもプレイもいい。 日焼けあとはあってもなくても個人的にはどうでもいいのですが、そこを抜きにしてもレベルの非常に高い作品だと思います。
  • 個人的にはベストAVのひとつです
    タイトルの通りの日焼けあとが倉多まおちゃんのスタイルの良さを際立たせます。 背景のボケ感もよくて没入感もあり、映像もきれいで素晴らしいと思います。 モザイクが薄いのでビラビラの形がよく見えて興奮します。 ベストAVのうちのひとつです。
  • 倉多まお  
    このボティはエロ過ぎるね。他の作品調べたけどこの子のポテンシャルを使いきれてない感がある。この作品が一番かも。
  • 即昇天
    デカくて形良くて白い乳。 もうこれだけでお腹いっぱいですわぁ 小生の愚息にこの乳で存分に奉仕させたいでござる。
  • ワイルドな野外SEX
    サンプルのシーンが良くて購入。 彼氏?の先輩の元に連れていかれたまおちゃん。 しばらく河原?で犯●れた後駅弁挿入のまま山奥に連れていかれるのは笑ったが興奮した。 総じて良いシーンは先輩との絡みに集中している感はある。