この動画の商品情報

セール中 【過激注意】変態ドマゾ本能が媚薬で覚醒!!イキまくり連続アクメでま●こヒクヒクしっぱなし!けしからんのでナマパコ調教して孕ませておきました。 永井みひな
※この動画はエロ過ぎ閲覧注意動画になります。性欲の強い方やオナニーの頻度が多い方は金玉がからっぽになる恐れがあります。
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(8件のコメント)
  • どの作品よりも
    みひなちゃんの作品はほとんど見てきましたが、そのどの作品よりも更にイキまくりの一品です。 電マで会話もろくに出来ない程イカされた後、全身ビクビクと痙攣しながら中出しされる姿はまさに圧巻の一言。 男優が喋り過ぎなところは、このシリーズ独特なものなので好き嫌いはありますが、買って損はない作品です。
  • いつも通り
    初めて永井さんの作品をみた方は本当にクスリが決まっているかと思うでしょうが、この人はこれが普通なんです。なんならもっと壊れてるのもありますよ。みんなこの人とやればセックスに自信つくんじゃないかな。
  • みひなちゃんが完全に壊れてます!
    みひなちゃんの程よい肉づき感、最高にエロいです。 本作では、媚薬でキマッたみひなちゃんのかなり激しい濃厚なセックスが堪能できます。 フェラチオもここまでしゃぶるかっていうくらいの迫力で満足できました。
  • 最高傑作
    みひなちゃん作品は多数保有していますが、この作品が一番没入感が高く好き。いきっぷり、壊れっぷり、変態M度も高く、魅力を余すところなく伝えきれている。男優がややキモイが味は出ているし、写りすぎないのもよい。無駄なシーンも少なく、何十回見ても飽きない作品の一つ。購入して損はないと思う。
  • 薬飲んでなくても役柄ピッタリ!
    さすが、アダルトの申し子!そして、賛否両論あろうとも、ブレない企画! 結構女優さんに、左右されますが安定した仕上がりです。 みひなさんは、エロい!間違いなし!
  • 媚薬が
    もともと感じやすいみひなさんですが、媚薬によりより一層エロい感じかたしています。最高
  • 史上最高のキメパコ動画
    今まで数多くの媚薬モノを見てきたが、自分史上最高のエロさで一切ボッキ収まらなかったわ 永井みひなさんが素晴らしくエロいお陰ですね、感謝します。
  • 快楽堕ちした変態さん
    快楽堕ちした変態さんが終始責められている作品です。 超敏感体質みひな嬢なら媚薬演出はいらないとも思いましたがどちらにしても過敏さは相変わらずでした。 ただ、間延びしたようにも感じてしまった展開にはもう少し工夫が欲しかったです。