FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。100〜強引にそのまま中出ししちゃいました〜
まさかカメラが仕掛けられているとも知らずナンパ部屋にやってきた若妻をじっくりたっぷり盗撮。イケメンの巧みな話術に誘導されてスケベモードにスイッチが入る瞬間、ついニンマリしてしまいスケベであることがバレてしまうフェラ、まさかの中出し、ついでにトイレも!そのすべてを盗撮!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 二人目の女性が特にタイプです。
    二人目の方はほどよい体つきに私はメロメロでした。人妻系なのにセクシーさを感じる作品が良かったですね。
  • ふたり目の可愛さに
    ふたり目の仕草と甘ったれな感じが、凄く良い感じ。 おもちゃの虫を握って渡す仕草なんてもう、もうもう。 で、同じ口で夫への不満をさらりと。 こんな人妻がいたら良いよねえ。
  • サンプル
    サンプル動画の1人目の女優さんの名前分かる方教えてください。
  • 「仁美まどか」「伊東真緒」ですね。
    杏=仁美まどか 千夏=伊東真緒 2人とも、とても綺麗で、エロくて、ヌケた。 とても良い作品だと思う。
  • 二人目
    二人目の女優さんが、色気があり良かったです。 名前がわかる人いたら、教えてください!
  • またまたまたまたまた
    杏さん最高 スレンダーで喘ぎ顔もいい 長い髪が乱れて いいです
  • 二人目は 伊東真緒さんです。
    二人目は伊東真緒さんです。 魅力的な女優さんですし、良いですよね