FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人個人撮影 2 私とセックスしてください。
笑顔が素敵で声がかわいくて巨乳で清潔感があってドスケベな人妻ななみさん。透き通る色白の肌を朱に染めて感じまくるななみさんの、ねっとり癒しのセックスを2回収録しました。是非、ななみさんの魅力に癒されて下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 可愛い!!
    女優さんかどうかは分からないがいイイです!!肌が白くて不思議ちゃんですが、ナイスバディーです!!
  • いいね
    予想以上だった 身長は164センチでスタイル抜群! こんな女を抱きたいよ・・・ まじイキして興奮する。
  • ヤリマンちゃんにそっくり!
    知り合いのヤリマンちゃんに そっくりで可愛い いい女性ですねーーーー♪ 表情も体もすばらしいです! ヤリマンちゃんは毎日エロイ事してますけど!
  • 最高のエロボディ
    色白ムッチリ好きにはたまらない作品。 こんなエロボディなら、毎日Hできそうですね。 とにかくエロエロボディを堪能してください。
  • 森ななこさん。
    32歳の設定って、あまりにもムリがあるなぁ。 実年齢は知らないが。 ま、年齢を下に設定されるムチャよりは好感が持てるけどね。
  • お尻好き
    森ななこの可愛い声と、エロい体に高評価。 顔が可愛すぎるんで印象に残らなかったけど、最後に出てくるお尻パンティのバックショットがヒット。 じっくり見たい。
  • こんなに手抜きの作品で、定価が3990円?! 
    評価が高いのでDLしたけど、実に芸のない作りで、 こんなんで売れたら、メーカーはウハウハだな。 ただ、女優はブリッコっぽいのは×だけど、充分に 可愛く、ちょっと松嶋菜々子に似ていて(?)、なかな かでした。 定額の動画なら、まあまあか。