FANZAサンプル動画

  • 朝比奈歩美 お嬢様学校に通う現役女子大生がAVデビュー
  • 朝比奈歩美 お嬢様学校に通う現役女子大生がAVデビュー
  • 朝比奈歩美 お嬢様学校に通う現役女子大生がAVデビュー
  • 朝比奈歩美 お嬢様学校に通う現役女子大生がAVデビュー
  • 朝比奈歩美 お嬢様学校に通う現役女子大生がAVデビュー
  • 朝比奈歩美 お嬢様学校に通う現役女子大生がAVデビュー
  • 朝比奈歩美 お嬢様学校に通う現役女子大生がAVデビュー
  • 朝比奈歩美 お嬢様学校に通う現役女子大生がAVデビュー
  • 朝比奈歩美 お嬢様学校に通う現役女子大生がAVデビュー
  • 朝比奈歩美 お嬢様学校に通う現役女子大生がAVデビュー

この動画の商品情報

セール中 新人 名門・お嬢様学校に通う現役女子大生がAVデビュー 朝比奈歩美
趣味は読書の文学系女子大生。経験人数はひとりだけど、頭の中は妄想だらけ。本を読んでいて、エッチな活字が出てくるとムラムラしてオナニーにふけっちゃうそう…。好きな男性のタイプはメガネをかけている真面目な人。出会いがないという彼女は、初めての撮影で男優の生チンコを目の前に目がトロン…。活字だけで妄想し続けた性欲が爆発して、ナマで挿れてみたいと初中出しをおねだり。1本限定の青春デビュー!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 19(10件のコメント)
  • このピュアな色気を見ないのは損
    近年稀に見る傑作! 見ないのは損ですよ。恥じらってよく笑うので、パケ写の50倍かわいい。 中出しの撮り方にものすごく工夫がされている。①しみけん(正常位)、②フェラ(顔射どっぷり)、③玉木。巧みなおもちゃ責めと絡み(バック。下からのカメラで 顔・おっぱいもばっちり)、④吉村・黒田と3P。黒田(背面騎乗位)、吉村(バック、側面からカメラで顔・おっぱいもしっかり) 何より素晴らしいのは女優さん。初々しさもここまでくればジ〇リ映画のヒロイン? 「〇をすませば」のあの子を口説いて抱いてみたらめっちゃ乱れてくれた級の感動。 清楚とも違う。初心、純情です。近年のデビュー作品では屈指の色気。極上の素材だけがもつ、デビュー作ならではのヒリヒリする緊張感。 メガネをかけ草食系を名乗るしみけんが新鮮でいい。歩美ちゃんしみけんを知らなかったようで「何してほしいですか」と彼女から迫らせる流れはGJ。 玉木のおもちゃ責めも後ろから抱きかかえてなので、大好きな彼氏にハグされていじわるされてるような親密感。男優陣が好演だ。 合間に挟まれるインタビューも楽しい。卑猥な漢字を書かせたり図書館デートで彼氏のチンコ触ってた話など、人柄がよりわかって面白い。 抜けるだけでなく、一人の少女がセックスを通して変わっていくドキュメンタリーを見たような感動がある。 とりあえず、見ないと損とだけは言っておきます。
  • ギャップがいい
    演技無しの普通の子さがでててよかった。はめられて感じてくると「これ、好き」と自然と声をだしてしまうところがたまらない。アンダーヘアがアナル周辺まで生えていて見た目てのギャップがまたいい。
  • マジメに見える文系女子大生が、あんなこと、こんなことを!
    奥手に見える 朝比奈歩美さん ですが、並居るベテラン男優さんを相手に、積極的にHします。(なぜか男優さんまでが、メガネしばりで、全員メガネかけてるけど、意味ある?笑) 文学部の教室にいそうな「清楚な女性が実はちょっとH」という男性の妄想を体現してくれているという意味でおススメできます。 ナチュラルなアンダーヘアも、リアルな感じで好印象! 朝比奈さん、次回作があるなら、絶対購入したいと思います。
  • 清楚な感じがいいですね
    かわいいですよ。資質的には完璧です。タップし抜きました。清楚な感じですが頑張ってます!
  • 「普通」の女の子のリアルなセックス
    色白で大人しそうな雰囲気の朝比奈歩美さん。 どこにでもいそうな「普通」の女の子然とした女優さんです。 綺麗な白い肌にハリのある形の良いおっぱい、引き締まったスレンダーなボディにふさふさと生い茂った陰毛が素敵です。 そんなどこにでもいそうな女子大生の自然体のセックスが楽しめる良作です。
  • 素の女の子、剛毛が最高
    普通にいるちょっと暗めの女の子。VIOが自然な陰毛がなんともよく、絡みにすごく興味深々なところがよく、奥が好きなのがよくわかる。最後の3Pは残念だったけど、最初の絡みはよかった
  • 【美女】に溢れた今こそ価値がある、そこに居る【良い子】の淫らな姿
    2000年代半ばを過ぎ、ネットが一般的にも広く普及した辺りからアダルトコンテンツも様々な人に見られるようになり、それを契機に業界に参入しスターダムにのし上がる現実離れしたような【美女】達のセックスはもはやどこでも観れてしまう世の中になりました。 だからこそ今の時代に求められているのは、手が届きそうだけど微妙に住む世界がズレてるような、そんなそこに居る【良い子】の裏に眠る抑圧された淫らな欲望を覗き見るような作品だと思う。 その点この子まるで作られたような【美女】とは違い、凄くナチュラルですぐそこにいてくれそうで愛嬌もあるがAVではあまり見られないような押し付けがましくない仄かな品を感じられる見た目である。 そんな子が抑圧された欲望を吐き出すかのようにセックスを愉しみ快感を受け入れる姿、これこそ今の時代に観たかったAVだ。 5発抜きました。
  • これは良い。
    久しぶりに自然な姿の女優さんを見ました。 とにかく人工的な改造や人工添加物がなくて最高。 特に陰毛がしっかり自然に生えているのは本当にエロスがあって最高。 これを見てしまうと昨今の女優にある人工的な整形や豊胸、剃毛、無毛などエロスなど無きに等しい。 特に美人はなくても、清楚感があるのはやはり自然美だからだと思った。 このままの自然美ある女優さんでいてほしいですね。
  • 見た目は普通だが…
    ルックス的には普通の女の子です。 …ですが、映像を観た感想はドスケベな女の子です。 トロンとした表情からの性欲爆発は見た目とギャップがありすぎです。 顔射もまったく厭わないM性もあるように思います。
  • とても可愛く、綺麗で、清楚で品を感じます。
    デビュー作品は初々しくていいですね。とてもよかったです。こんな可愛い女の子がエッチで気持ちよくなっているのを見ると、普段見れない情景だけに興奮してしまいます。 文学少女とのこと、普段は男が聞きたくても聞くことのあり得ない!、男が思いつく限りのありとあらゆる卑猥でソフトな淫語で視聴者をメロメロにしてほしいです。 「あなたのくっさいオチンポ、歩美が全部食べてあげるね」などと言われたら金○が空っぽになります....嬉涙 文学的才能を駆使した淫語と綺麗で可愛く清楚な顔だけで十分な逸材です。 やはり様々なシチュエーションで優しくソフトな淫語を浴びさせられたら想像するだけでたまりません。普段仕事に悩殺される中でそんなことをされたら最高の癒しです。 例えば、本中さんの作品でなくて恐縮ですが、 あすかりの「りのが淫語でたっぷりイカせてあげる。」(2007年10月16日、マキシング)(特に1チャプター目の「顔コキでシゴかれたい」) 星月まゆら「ソフトでいやらしいまゆらのオナニーナビゲーター 」(1月19日 ドグマ) 小栗もなか「理性を失う濃厚ベロキスぐちょぐちょ性交3本番」(2018年8月25日、kawaii) 心花ゆら「旨ウマ 腹ペコおしゃぶり女子のフェラチオバイキング」(2017年09月07日、MOODYZ) 九重かんな「働く誘惑お姉さん8業種」(4月7日、MOODYZ)(特に手コキOLのシーン) 栄川乃亜「チ○ポ大好きッ! おしゃぶり女子校生」(2017年2月1日、MOODYZ) などを彼女で観てみたいです。