FANZAサンプル動画

  • 彩葉みおり 騎乗位の天才!スタイル抜群の元ストリップダンサーがAVデビュー!
  • 彩葉みおり 騎乗位の天才!スタイル抜群の元ストリップダンサーがAVデビュー!
  • 彩葉みおり 騎乗位の天才!スタイル抜群の元ストリップダンサーがAVデビュー!
  • 彩葉みおり 騎乗位の天才!スタイル抜群の元ストリップダンサーがAVデビュー!
  • 彩葉みおり 騎乗位の天才!スタイル抜群の元ストリップダンサーがAVデビュー!
  • 彩葉みおり 騎乗位の天才!スタイル抜群の元ストリップダンサーがAVデビュー!
  • 彩葉みおり 騎乗位の天才!スタイル抜群の元ストリップダンサーがAVデビュー!
  • 彩葉みおり 騎乗位の天才!スタイル抜群の元ストリップダンサーがAVデビュー!
  • 彩葉みおり 騎乗位の天才!スタイル抜群の元ストリップダンサーがAVデビュー!
  • 彩葉みおり 騎乗位の天才!スタイル抜群の元ストリップダンサーがAVデビュー!

この動画の商品情報

セール中 文系だと思っていた妻が昔ストリップダンサーだったなんて… 旦那の僕には正常位しかしたことない完全受け身の妻が他人棒に跨って腰を振りまくる騎乗位の天才妻に豹変! 本当の自分の姿を旦那に見られた瞬間、愛液が大量に溢れだしてイキ堕ちるAV出演ドキュメント 彩葉みおり
清楚で従順だと思っていた過去にストリッパーだった事実が!さらに、携帯の中身を探るとイケメンAV男優の動画を漁っていた形跡が…寝取らせ願望のある旦那が、普段は受け身な妻の本当の素顔を知りたくて出演依頼。結婚記念日セックス中に他人棒と入れ替わる前代未聞の‘騙し’寝取らせ映像!!徐々に性欲を解放していき、腰を自ら打ちつけ騎乗位で中出し求める淫乱妻に豹変していく!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 夫の顔面モザイクが余計ですが。
    彩葉みおりさんのSEXスキルは見事です。 騎乗位のグラインドは、クネクネとしたボディの動きが非常にそそられました。 身体は、長身にアンダーバストが細い巨乳(どちらかと言えば桜空ももちゃん風の軟乳)ちゃんで、腰がバーン!と張った、理想的な身体つき。こういった身体が、素晴らしい腰使いで動く姿は、エロい!の一言に尽きます。 色々な別名がある方のようですから、是非他の名前で出ている作品も見てみたいものです。痴女ものなんか、堪らないだろうな。
  • スレンダーでスタイル抜群
    旦那の目の前なのに男優とのセックスにどんどん積極的になっていく人妻の姿がエロい
  • 柔らかボディー
    完璧なスタイル。 オッパイの形のも理想的なお椀型で こんな奥さんを寝取りたい!
  • セックスのスキルが高いです!
    渋谷まなか=彩葉みおり=豊田愛菜=あかねりこ=倉持はるか=大橋愛菜 と幾つもの名前を持つ女優さん。 あんまり好きなお顔では無いけど、ボディの素敵さとエロい雰囲気は良いですね。 内容も彼女の魅力をタップリ表現してますね。 モザイクもややマシ。 でも、渋谷まなか名義の裏を早く見たいです!
  • スタイル抜群のボディー
    設定はともかく,美乳,引き締まったウエストのスタイル抜群のボディーです,彩葉みおり。 いい体だ!! また,別の名義でAVに出ているみたいだけど,エロさは充実,とにかくチ○ポ好き。 攻めフェラ,自ら腰を振るSEX,連続フェラ,3Pなど,タフなプレイぶり。 経験豊富が伺えるテクありのフェラ,ダンスで鍛えた下半身でのSEX。 また,モザイクでよくわからないけど,オ○ンコは,かなり使い込んでいて,グロそうです。 エロ見せすることは,彼女の天職でしょう。 でも,紛らわしいので,名前は統一してほしいです。
  • 期待せず見たが、凄くいい女性
    全く期待せず見ましたが、宇○田ヒカルのような可愛いルックス、バランスのいいナイスバディに釘付けになります。 しかし、内容はガチャガチャしていて集中できない。 同女優さんの他の作品探します。
  • 不自然な演技が気になる
    何か不自然な演技が気になって、興奮することができませんでした。
  • 設定作り込みすぎでウソしか感じない。
    本中か擬似中かはわかりませんが、設定が複雑すぎて作品の最初からドラマもの・演技にしか見えず、頭にも下にもピンときません。 本中は大体設定に固執しすぎでノリが犠牲で、その点では大抵失敗していると思います。 豊田愛菜という女優さんだそうで(改名したらしい)。 女優さんだと大体SE×には満たされているので、本物っぽさはなかなか出ないと思いますね。 「彩葉みおり」は、これより前に他のメーカーから「隠れ巨乳の文学系人妻が夫に内緒でイキ狂いAVデビュー」している設定を活かしているような、裏切っているような半端さがイカにもイカにも本中クォリティ。 でも本人も結婚したのかも知れませんが、事務所も人妻なら人妻で仕事一貫して欲しい。 次は宇宙企画で女子校生だってさ。 無茶苦茶だ。萎えるな~。