FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 思い切って勝手にAV化!超イケメンの友達が既にホロ酔い状態のカワイ子ちゃんを連れてきた!一人は超乗り気だがもう一人は彼氏持ちでガード固し!! 当然、超有名な王様ゲームは拒絶!そんなガードの固い女でも[もっともっとゲーム]ならヤラしてくれるのか?4
思い切って勝手にAV化!女に無縁なボクの家に、超イケメンな友達がホロ酔い状態のカワイ子ちゃんを連れてきた!下心ギンギンで酒を飲みながらエッチな話題を振ったり軽いボディタッチをするも、一人は超ノリノリだけど、もう一人は超ガードが固い彼氏持ち!当然、超有名な王様ゲームは拒否!だけどめげないボクは、超過激だけどマイナーな[もっともっとゲーム]を提案。聞いたことないゲームにガードの固い女の子も油断して…
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • こんなシチュエーションがあるといいなぁ!
    王様ゲームシリーズが好きで、派生した形のこのシリーズも大好きです! ガードが固い娘が最後はちん○んを求めちゃうからいいよねぇ\\\\(//∇//)\\\\
  • シリーズ最大の爆乳を連続出演のエースが迎え撃つ
    イケメンの友達の「おこぼれ」にあずかってカワイ子ちゃん達とエッチなゲームに興じるシリーズ企画の第4弾。冴えないナンパ師「コウタ」は、イケメンの友達「アキオ」をエサに女子大生二人組と自宅飲み会を開催する。女友達(男性陣二人と腐れ縁)の巨乳ギャル「ユウコ(逢沢るる)」は、特定の彼氏を作らない自由恋愛主義者。一方、優等生の爆乳ロリータ「サヤカ(あまねめぐり)」は、浮気性の彼氏とめげずに交際中。仲のいい三人の輪の中にまったく入って行けない引っ込み思案のサヤカ。彼女の殻を破りたいコウタは参謀役のユウコと作戦会議。男女間でちょっとずつスキンシップのハードルを上げていく「もっともっとゲーム」を提案する。Gカップのユウコがブラジャーを脱ぎ捨てた瞬間、ゲームの流れが大きく変化。女の子が一人おっぱいを露出するだけで一気に卑猥になる現場の雰囲気。「トップレス手コキ」でミッションのハードルを吊り上げたユウコは、ついにサヤカのたわわに実った爆乳をナマで拝む機会を男性陣に与える。一足先にベッドでセックスを開始するユウコとコウタの友人コンビ。ついに「完落ちした」サヤカがアキオのチ○ポを咥える奥でユウコにバック挿入。ダブル背面座位で乳揺れFUCKの競演。おっぱい好きならばエンドレスリピート必至。後半は、コウタ以外のメンバーを総入れ替え。茶髪のイケメン「ユウジ」、Fカップの淫乱ギャル「ミユキ(浜崎真緒)」、そして、ガテン系の彼氏と付き合っているGカップの日焼けギャル「マミ(黒木澪)」。派手な見た目とは裏腹に、王様ゲームはかたくなに拒否するマミ。もっとも、エッチ自体は嫌いではない彼女は、アルコールの量が増えると、あっさり全裸となる。最初からハメる気マンマンだったミユキよりも先にマ〇コを解禁。もっともっとゲームが佳境になると、二手に分かれ、思う存分全裸でハメまくる。結果的に二人してガードゆるゆるだった後半組よりも「マジメ」と「エロ」のバランスが取れていた前半組の興奮度が圧倒的。シリーズ屈指の爆乳とアイドル並のルックスで絶大なインパクトを残したあまねめぐり。そして、二作目から三作連続出演の不動のエース逢沢るる。いずれもAVの歴史に刻まれるべき、至高のおっぱいである。
  • 1組120分の超大作
    1組目:逢沢るる&あまねめぐり 2組目:浜崎真&緒黒木澪
  • 一組目
    一組目の逢沢るるじゃない方の女優さんの名前がわかる方はいらっしゃいませんか? とても好みです。
  • うーん、いまひとつ感が否めない。。。
    4作品目の「もっともっと」シリーズ。 3作品目までの勢いがどこにいってしまったのか。 ゲームもほどほどに前戯に突入してしまったのは非常に残念です。 割とゲームパートがこの作品の売りなのではないのかなと思ってました。 そんなに恥ずかしめを受けるようなゲーム内容でもなかったので、ただ普通のAVを見ている感じでした。 1組目 さやか・ゆうこペア さすがにさやかのノリが悪すぎ。 撮影現場つまらなそうと思えるぐらい、雰囲気の悪さが画面からも伝わってきました。 ゆうこがちょいちょいつまらなさそうな顔をしているのは何とかするべきじゃないですか? 堅い子設定は必要だと思いますが、もう少しビッチ感をだしても欲しいです 2組目 まみ・みゆきペア こちらはいい感じにノリノリで良かったです。 ただ、服脱いですぐにHというのは残念でした。 また、カメラアングルが若干謎。 Hの最中に片方のペアが喘いでいるのに、映像はただ会話をしている2人を映している時間があり、どうすればいいのかわかりませんでした。 共感してもらえる方がいたらうれしいのですが、 画面の切り替え何とかなりませんかね。 作品としては、すごくHな作品だと思うのですが、Hのシーンのカップルの切り替えが多く正直集中できません。 画面切り替え無しの総集編でも構いませんし、同封してもらえると個人的には実用性が高まるのかなと思いました。