FANZAサンプル動画

  • 星咲凛 身長145cm膣長3cm身長も膣も超ちっこい敏感美少女AVデビュー!
  • 星咲凛 身長145cm膣長3cm身長も膣も超ちっこい敏感美少女AVデビュー!
  • 星咲凛 身長145cm膣長3cm身長も膣も超ちっこい敏感美少女AVデビュー!
  • 星咲凛 身長145cm膣長3cm身長も膣も超ちっこい敏感美少女AVデビュー!
  • 星咲凛 身長145cm膣長3cm身長も膣も超ちっこい敏感美少女AVデビュー!
  • 星咲凛 身長145cm膣長3cm身長も膣も超ちっこい敏感美少女AVデビュー!
  • 星咲凛 身長145cm膣長3cm身長も膣も超ちっこい敏感美少女AVデビュー!
  • 星咲凛 身長145cm膣長3cm身長も膣も超ちっこい敏感美少女AVデビュー!
  • 星咲凛 身長145cm膣長3cm身長も膣も超ちっこい敏感美少女AVデビュー!
  • 星咲凛 身長145cm膣長3cm身長も膣も超ちっこい敏感美少女AVデビュー!

この動画の商品情報

セール中 新人18歳!!身長145cm膣長3cm身長も膣も超ちっこい敏感美少女AVデビュー!! 星咲凛
●校の時、3年間付き合っていた彼氏がいたんですが、まだ生でSEXしたことはありません。興味はあったんだけど、妊娠するのが怖くて、一歩踏み出せずにいました。そんな彼とは●校卒業と同時に別れてしまい、ナマでできなかったことが心残りで…あの時、できなかった生中出しをしたくてAVを出演決めた身長145cmのちっちゃな女の子。小さな膣に生デカチンを挿入されると敏感反応!決意の中出しデビュー!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 「稲村ひかり」とよく似ている!?
    パケ写とは鼻の穴の形が少し違うが、すごく可愛い!!体は適度に痩せていて胸は小さい。背が低くてパイパン。お尻は適度に肉が付いていて、まん丸でプリップリッ。初セックスでは、後ろから両脚を開かれ、アナルがアップでよく見える。小柄で可愛いロリロリの女の子だね。
  • なかなかいいですよ。
    かわいいと思います。 最近は華奢な子が増えたので裸になると みんな同じに見えるのは気のせいかなあ。 でもよく頑張ってますね。
  • ミニマムボディ
    大きな瞳にボブヘアが似合う、身長145cmのミニマム女優さんです。 彼氏と生でセッ●スをしたことがなく、それが心残りで今回AVデビューということです。 初めての生でのセッ●スでは、途中でゴムを外すシーンがあってそこから一段と感じる凛ちゃんが卑猥です。 欲を言えばモザイクが薄くなってほしいです。 特に中出し作品はモザイクが薄くないとダメですね。
  • サバサバした女の子
    幼さの残るカラダつきの、かわいい女優さんです。サバサバした雰囲気で、絡みも淡白な感じ。まだ、エロさには欠けますね。 どのように変身していくのかが、想像しにくいですね。
  • ゴムが透けて見えるかな?
    1回めの引き抜き時にゴムが透けて見えているように思う。 本人がかわいいから、まあいいか。 星咲凛自体は紗倉まなっぽくしようと思っているジャケットよりも南方っぽいかわいさ。 SE×自体はもっとできるのを隠しているんじゃないか。 今後作での能力開示を期待したい。
  • 初々しく可愛い女の子
    貧乳、低身長、愛らしい見た目とエロそうな顔立ちがすごく良い。
  • ミニマム
    結構可愛いね オッパイは小振り パイパンちゃん 感度も良いね 次も見たいなー
  • 舌足らずな甘えキャラ
    プレステージの結まきなを丸顔にしたようなルックス。 舌足らずなしゃべり方は好みが分かれそう。甘えた感じにも聞こえるが、幼く感じることも。 シーン2の「高校時代できなかった中出しを再現」はてっきり未遂シーンかと思いきや 彼氏役の貞松と冒頭で簡単な台詞のやりとりをしただけであとは通常のAV。 貞松得意のアクロバティックな体位変化が披露されるも、もっと初々しい高校生Hが見たかった。 シーン1の原人も最後の3PもいたってAV的な絡みで新鮮味はない。 シーン3で長身男優と「(キスが)届かないー!(笑)」とか言いながらじゃれ合ってるのが一番かわいかった。 この自然な甘えキャラを活かした妹もの・プチS痴女ものを見てみたい。
  • 過度な期待は×
    慣れた感じで割と淡々とこなしていくのでデビュー作に初心さを求めてる方はやめたほうがいい 実際の顔はパケよりやや劣り気味でまた売りである低身長もプレイに活かせてない とりあえず次回に期待
  • パイパン中出し5発+口内
    2000年3月生まれと言う星咲凛ちゃん。2018年のデビュー作。 <内容> 雨の中傘さして公園で待ち合わせたサオ師と1回戦~中出し。 制服姿で2回戦~中出し。 長身サオ師にはフェラ→咥えたままの口内発射。 後半3Pで中出し→中出し→中出し。 パイパンマンコからドロリ接写(サンプル画像10)。 2020年頃から見かけなくなったのでコロナ渦で廃業されたのかも・・・。