FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 訪問先で媚薬チ○ポを即ハメされて抵抗するも絶頂が止まらない敏感女 〜ピザ屋、出張ヨガ、配達員、家事代行、生保レディ〜
自宅にやって来た可愛くて、綺麗な職女を狙う男。死角をついてこっそりチ○ポに媚薬を塗り込むとバックから即ハメ!! 必死に抵抗するもジワジワ媚薬が効き始め…感度は急上昇!! ビクビク痙攣! 全身ガクガク! 力づくの奥挿しピストンで仕事も忘れてイキ狂う! 訪問先の自宅で媚薬狂いにさせられた‘働く女’5人収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 女優もシチュエーションもGOOD
    1.ピザ屋。。あおいれな 2.出張ヨガ。。北川りこ 3.配達員。。君色花音4.家事代行。。かなで自由 5.生保レディ。。桜木優希音 かわいい女優陣でレベルも高い! 男にレ●プされ媚薬ちんOに感じて逝ってしまうシチュエーションGOOD レ●プされ、悶え喘ぐ姿やられっぷりが抜群 媚薬が効いて、自分からオナする姿も必見 5人ともかわいい女優で必見!特に、かなで自由&北川りこ
  • 出演者
    あおいれな/北川りこ/君色花音/かなで自由/桜木優希音。。。
  • 桜木優希音さん、最高
    全部で5人の女性が登場しますが、1番最後に出てきた桜木優希音さん演じる生保レディが一番良かったと思います。 無理やり媚薬を塗られたアレを『即ハメ』され、必死に抵抗するものの、徐々に高ぶっていく自分の性欲を必死に否定しようと葛藤している様子が何ともいえません。 また、体は男を欲しがってるのに、精神的にはギリギリの抵抗心が残っている所も、ただ単に『肉人形化』しか表現できない他の媚薬ものと一線を画していて、良かったと思います。 桜木優希音さん、これからも期待しています。
  • 買う価値はあるかな
    シチュエーション含めて女の子も可愛いし買う価値は高いと思います。 強いてあげればもっと嫌々感は出して欲しかった
  • どのシチュエーションも良い
    5人出ていますが、拒否している所から感じてくる様子いいです。 個人的にはあおいれなさん桜木さんがよかったです。か
  • かなで自由
    かなで自由を目当てで購入。家事代行役。 立ちバック、片足立ちバック、対面立位から顔射。
  • どの娘も入れたくなる
    いろんな美女がいろんなシチュエーションで訪問し、中にいる欲求不満男に即ハメで撃沈。
  • 突っ込んだら負けw
    いやいや、そんなすんなり行く?みたいな感情はそっと心の扉にしまって、純粋に作品を楽しみましょう。皆さん美人でコスもシチュも良く、お買い得だと思いますよ。
  • 桜木優希音目当てに購入
    5人目の桜木優希音目当てに購入。 桜木優希音はもちろん良かったが、他のシチュエーションも良かった! 1人目のあおいれなも、とても良かった!
  • 買っていいとは思う
    桜木さんが特に良いと感じた、行為の時間も程よかった。フィニッシュは顔に出すやつもありよかった。