FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 部下を性教育するデカ尻女上司のバックで強制誘惑中出し! 篠田ゆう
オフィスで繰り広げられる美尻女上司の淫ら過ぎる性教育!尻マニア待望!たわわに実った90センチのお尻が目の前に迫り来る大迫力映像!尻コキ・尻狭射・美尻杭打ち・バック中出し!波打つお尻で部下のヤル気と業績UP!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 尻満足度…高、どの瞬間でも抜ける
    篠田ゆうちゃんの迫力の肉巨尻を堪能。 コスはスーツのみだが、下着はエロくて良い感じ。 現役最高峰の尻女優に頼り切った内容だが、それはそれで良し。 やや単調ではあるが、常に尻を切らさない。 最初から最後まで、尻で抜きたい時はどこでも抜ける。良作。
  • こんな作品があったとは。。。
    恥ずかしながら最近この作品に出会い鑑賞する。 エロい下着とスーツ姿に見事な曲線美。尻も乳も顔もエロい。 鑑賞中はフル勃起しっぱなしでカウパーダラダラ。笑 1番ヌけた。さあもう1発篠田ゆうの膣をデカ○ンで責めるのを想像しながらするぞ。笑
  • こういう尻が世界で一番いい尻
    単にデカイだけでなく、 篠田ゆうさんのデカ美尻には 生々しさがあるから目が離せない。 引き締まっていて、 それでいて適度な柔らかさと 吸いつくようなシットリ感。 キメ細かくスベスベ。 こういう尻が世界で一番いい尻である。 と思う。 美尻ウンチクが長くなってしまったが、 その美尻を存分に愉しめる内容には なっている。スーツを脱ぐと 卑猥なTバックにガーター、これ最高!  ただ若干内容は淡々としていて、 盛り上がりに欠ける印象は あるかも知れない? 尻好き美脚好きには堪らないが、 若干フェチ色が強いので、その辺は要注意。 でも結論としては、 篠田ゆうさんが大好きなら買ってオッケー。
  • なんだ..あの神尻はっ!
    あんな尻を見せつけられて...何もしない社員はいるのか? 尻を突き出して...誘惑するボーズがたまんないっすっ! その中でもやっぱ..M字になっての尻を突き出してバイブ責めされている姿がたまらんっ!...尻を上下に振って喘ぎまくる姿が興奮度..MAXっす!.. M字になって2人の社員のチ〇ポを舐め回す姿も絶景でしたっ!... でもあんな尻をアナル全開で突き出して..誰もアナルを責める男がいないとは.. 何のために彼女が神尻を突き出してると思ってるんだ...もったいない!.. でも何だかんだで..ゆうさんも男性社員から性教育を受けてる様な気がすますなっ!