FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 市川まさみ イヤらしくジュポ音立てながら何度も舌なめずり唾液ダラダラ垂れ流し続ける特濃おフェラ
チ○ポを咥え込む口元から滴り落ちる卑猥なヨダレ、ねっとりとサオに絡みつき、イヤラしく這い回る舌…。上品顔の市川まさみちゃんが、様々なシチュエーションでえげつないほど卑猥にチンしゃぶしまくる!その瞳にはチ○ポしか見えていない、恍惚な笑みを浮かべ心ゆくまで舐めまくるどすけべ口淫遊戯、ここに開演!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 会心の良作
    サンプルの段階で良作の予感はしてましたが、期待通りでした。 フェラには定評がある彼女の魅力が最大限に発揮されていると思います。 口元もドロドロになりますが身体に汗も滲んで、より官能的です。 不満があるとすればシチュエーションの順番くらいでしょうか? 彼女のファンではなくともフェラ好きは絶対買いです。
  • 発射までノーカット
    スーツでの4人連続フェラ抜きと、最後のチャプターでノーハンドで発射までしごき続けるシーンがあります。どちらも10分以上ノーカットで、休みなしに高速で力強く抜けるフェラをしてくれています。 女優のポテンシャルを引き出す編集に好感が持てました。
  • 特濃
    これをずっと待っていました。市川まさみ×赤井彗星の最強の組み合わせが送る淫口作品。白く濁り、ジュグジュグ泡立ち、ビタビタ垂れ落ちる唾液がとてつもなくエロい。口内射精されて混ざり合い、粘質度が増した唾液+精子を、イキち○ぽに纏わりつかせてまた舐め倒す。 ノーハンドフェラ、主観朝勃ちフェラ、集団フェラ4連射、咥えっぱなし3P、顔射後即お掃除フェラ連射の5構成。 やはり特徴的なのは舌の動きより唾液の量ですね。絶えずジュルジュルいわせてます。垂らすシーンも量がかなり多いです。また、唾液を十分に纏ったち○ぽ挿入するから、結合部淫音も相当なもの。 まさに特濃の唾液を駆使した舐めっぷりです。
  • これは!
    相変わらずエロくてきれいなまさみちゃんですが、本作のハイライトは最後のchapter。なんと!顔射された後で『ザーメンをおチンチンで口まで持ってきて』と言って、大量顔射後の美顔をチンポでなでまわされて、ザーメンを顔中に塗り付けられています。最後にはチンポでかき集めたザーメンを口に入れられて、嬉しそうにニッコリ?こういうのが好きな人は分かってくれると思いますが、興奮です!
  • よだれまみれの白濁フェラチオ
    この可愛らしい見た目からは想像もつかないほどスケベで真っ白でネバネバした唾液が出てきます。ちんこを口に入れ、よだれでグッチャグチャにして、抜くときはよだれをダラッダラ垂らします。下に落ちた唾液がもったいないです。下を黒のテカテカのマットにして、落ちた唾液ももっと見えるようにしてくれると助かります。当方Mなので、このテイストで淫語攻め等も入れてくれるとより抜けます。赤井彗星さんのAVはハズレがなく重宝しております。もっとよだれを推す方向で、またよろしくお願いいたします。
  • 愛を感じるフェラテクと可愛さがたまらない!
    市川まさみちゃんのファンになりました!こんなにも可愛くてセリフや仕草も上手いのにフェラがハンパなく上手い! #2の寝起きフェラでは途中から背面騎乗位になり顔だけこっちに向けて朝ごはん作ったよ。なんて、カワイイんだろうと。ただのテク披露でなく、愛を感じた場面だった。 他にも相手に気持ちよくなって欲しい一心で首を振る長尺フェラはスピードもあり、唾液量、ジュポ音も共に凄く興奮をかきたてる。そこに時折見せる笑顔や淫語、さらにはハメチオまでして射精に導くのは感動すらあり、お掃除も丹念に長く、頬ずりまでしてからのあとフェラはたまらない。 残念なのはモザイクが大きいこと。だけど、まさみちゃんのすべて全力を出すフェラで星を削れなかった。 フェラ好きの方は必見です!
  • 前に見た事あるけど購入しました。
    とにかく顔が個人的AV史上最高です。 その綺麗な顔がフェラや舐めで歪むところが他の女優さんにはないです。 それでいて、甘い声で卑猥な言葉が入ってくる。 こんな綺麗な娘が、ここまでやってくれるのかと感心してしまいます。 個人的に冒頭のディルドフェラ、ガラス越しのベロチュー、ラストの清楚顔フェラ。 素晴らしい、傑作だと思う。
  • ずっと見てられる
    女優は相変わらず美人。 フェラチオに定評があるので期待して買いましたが、やはり大当たり 美女のフェラはこうも似合うのでしょうか。 全編じゅるじゅると濃厚な唾液を出しながら美味しそうに嬉しそうに咥えてます。 顔に出してもらいお掃除フェラ?連射は最高。 やはりフェラはたくさんの唾液でしゃぶる美人が一番見応えありますね。
  • ド淫乱
    欲望に従ってしゃぶる姿は、非常に淫乱さを感じました。 市川さんの新たな一面を発見できる作品です。
  • 可愛い顔して...
    あのチ○ポやタマのむしゃぶりつきはたまんないっすよっ♪、唾液の分泌量も最高っ!、唾液をチ○ポにたっぷり擦り付ける様に舐め回し...時には奥まで頬張り...糸引き顔...口内発射された後には唾液とザーメンの混合汁をチ○ポを垂らしてのお掃除フェラ...連続フェラ姿や玩具をオマ○コにねじ込んだままでのダブルチ○ポ舐め(口の周りを唾液まみれにしてのチ○ポ舐め姿も最高っ!)...淫らさ全開でチ○ポ舐めする姿に興奮の連続でしたよっ♪、久々に可愛い顔してあの淫らなチ○ポ舐めする姿を堪能させてもらいましたよっ!...あのエロ舐めでチ○ポ、タマ、アナルの3点舐め姿を見せ付けてくれたら文句なしっすっ♪