FANZAサンプル動画

  • どこにでもいる普通の学生が実はエロい。しかもカラダが凄かった。 河合ののか
  • どこにでもいる普通の学生が実はエロい。しかもカラダが凄かった。 河合ののか
  • どこにでもいる普通の学生が実はエロい。しかもカラダが凄かった。 河合ののか
  • どこにでもいる普通の学生が実はエロい。しかもカラダが凄かった。 河合ののか
  • どこにでもいる普通の学生が実はエロい。しかもカラダが凄かった。 河合ののか
  • どこにでもいる普通の学生が実はエロい。しかもカラダが凄かった。 河合ののか
  • どこにでもいる普通の学生が実はエロい。しかもカラダが凄かった。 河合ののか
  • どこにでもいる普通の学生が実はエロい。しかもカラダが凄かった。 河合ののか
  • どこにでもいる普通の学生が実はエロい。しかもカラダが凄かった。 河合ののか
  • どこにでもいる普通の学生が実はエロい。しかもカラダが凄かった。 河合ののか

この動画の商品情報

セール中 どこにでもいる普通の学生が実はエロい。しかもカラダが凄かった。 河合ののか
どこにでもいる普通の学生が実はエロい。しかもカラダが凄かった!誘われたら100%断らない、姉の彼氏ともヤっちゃう位H好きな隠れ肉食女子が興味と本能でAV登場!飾り気のない服を脱がすと露わになる高感度の90cmGカップ!脱ぎ始めの緊張から一転プレイが始まると超積極的で、喘いで腰振ってイきまくり!本当にHな女の子は意外と身近にいる。隠れヤリマン女子大生「河合ののか」衝撃デビュー!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 隠れ肉食女子
    見た目ではイメージできないですがかなりの肉食女子のようです。 姉の彼氏ともヤッてしまうほどセッ●ス好きのようです。 カラミではその肉食っぷりを如何なく発揮してくれています。 最初は恥ずかしそうにしてはいますが、エロスイッチが入ると積極的なプレイで潮も撒き散らしています。
  • 手練れの熟錬工。
    なかなかご立派で、ご自慢のBODYを拝見させて頂きました。 「ののか」嬢作品では、やたらと「普通」を強調したがるが、普通でこのような娘が居たら、間違いなく可愛いカテゴリーに入ると思う。 更に長所としては、かなりの美肌の持ち主でもある、という点も追記できる。 タイトルにある通り、エロに関してはかなり手慣れている節がある。 様々な体位の各々で、中イキできること、フェラが上手いこと、お掃除の仕方が慣習化されていて、 回数は結構熟している派であろう事が、容易に感じ取れる。 映像では、感じてしまい切ない顔をしているのに、膣奥を突かれると、 「ガチで感じてしまう」事が隠せない点は、表現者としては非常に良い手法であったと思う。
  • 美白美ボディ
    ののかさん体が綺麗で素晴らしい。 喘ぎ声が少しアニメ声で、興奮します。 正常位のおっぱいのボリューム感は最高です。
  • AV会の福○愛
    整形女優が多いAV界で、貴重なナチュラルで可愛い女優さんです。 超美形ではなく、突き抜けた可愛さもないかもしれませんが 癒してくれる笑顔、キレイなEカップ(もっとあるように見えます)の美白Bodyで卓球の福○愛ちゃん似 Hには積極的で、感度抜群で何度もイク姿が いいです。 特に感じ始めると、首から下乳まで白肌をピンク色に染めるのがたまりません。 癒してくれる優しく自然な容姿の女の子が好きな方にオススメです。
  • 逸材。
    卓球の福〇愛に似た、可愛らしいが見ようによってはちょっと老け顔にも見える。 (会話の受け答えの上手さ、後半に向けて見せてくれる熟練のテクから見ても、もう少し 歳は上なんだろうなと予想) ふっくらした体型で、おわん型の綺麗で大きなバスト。 中でもやはり初カラミ。 恥ずかしがりながらも、心の底からエッチが好きなことが伝わってくる会話とプレイ。 挿入に至る前後数分のやりとり・反応は特に素晴らしかった。 プレイ中、男優に聞かれて答えるばかりでなく、自分でから腰を振りドロドロの愛液を 溢れさせて「…大きいよ」「奥に当たってる…」「奥ヤバイ」「奥すごい」と漏らす。 やはり新人はこうであって欲しい。 お掃除までしっかりできる、とっても「いい娘」。 さらなるバリエーションが期待できる逸材でした。
  • 目指せヤリマンAV女優
    見た目は地味,お顔も並だけど,脱いだら絶品ボディー。 オナニー好きで,誘われたら断れない性格の女子大生,河合ののか。 AVに興味ありで,今回,出演。 なるほど,舐めフェラを見るとチ○ポは好きそうだし, オ○ンコ感じるSEX,ハメ潮ぶっ飛ばしなど,エロさも充実しています。 初めてのAVですが,激ピストン対応のオ○ンコは,鍛えられていると感じます。 これで,デカチン,AV的プレイの虜になったか? 目指せヤリマンAV女優!!
  • 身体が凄い、タイトル通り
    実にエロい身体をしています。たまらないです。他の作品もフォローしたいです。
  • 良い
    女優の方から激しいセックスを求めてくるのが良かった。 顔はパケ写より丸顔だがカワイイ。 体はキレイでエロい。
  • おばさん顔?老け顔?
    性格は良さそうだし、スタイルも良い 顔は清楚系なのだが老け顔なので年齢より上に見えてしまう。。。 原人が相手ではそれなりのツワモノでないと 太刀打ちできないがポテンシャルはありので輝いてください
  • う~ん
    先ずは所見で市川紗椰に似ており、エッチしてる時は福原愛ちゃんに似ていて 脱いだ時とエッチモードに入った時がエロくて良いですが、いかんせんヤルだけのAV。 ドラマ設定の次回作以降に期待します。