FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家族と住む素人男子限定 あべみかこ、素人実家にひっそり訪問。
今をときめく、美少女ちっぱい女優あべちゃんを皆さまの<ご実家>に連れ込ませます!2人で待ち合わせして、家族にバレないように玄関でドキドキ忍び足、音を立てないように部屋でコソコソセックス!甘酸っぱいあの頃を思い出す、ときめきアダルトビデオ!あおいれな、なごみ(エントリーPR大使)も友情出演!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 雰囲気が良い
    当然やらせなんだろうけど実家感が出てて緊張感があって良かった。 からみ自体はシンプルだけど、あおいれな?ちゃんとの3Pは ロリスレンダー好きにはおススメです。
  • 2SEXでは、物足りないです・・・・
    全部で3人の素人と絡んでるんですが、 1人目 あべみかこ1人です。フェラのみでSEXないです。 2人目 あべみかこ あおいれなの2人です。SEXしてます。 3人目 あべみかこ なごみの2人です。SEXしてます。 個人的には3SEXしてほしかったです。SEXした2人の素人はなかなか良かったです。個人的にはヌケた。SEXの回数もっとあれば良かったですね。 買うなら、安い中古かな。