FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全身手洗い・性交マッサージ・パウダーマッサージ・膣洗い・お客様アクシデント サウナレディのお仕事13 人妻だらけの性交SP
皆様から愛されている今回のサウナレディシリーズは人妻レディ達がサービスをご提供!実はサウナレディのサービスはこの1号店から始まったのです。人妻レディならではの温かい気遣いと、温かい膣とカラダで極上の癒しをご堪能下さい。定番の全身洗体はもちろん、ご近所のお客様へのサービスや内緒のセックス、他を収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(9件のコメント)
  • このシリーズでの最高傑作
    他の方も書いていましたが、私もどストライクです。若いキャピキャピした娘さんも良いですが、人妻設定という少し落ち着いた大人の女性の方がこの企画には合っていると思います。篠田あゆみさんを初めとして皆さん綺麗でエロい方ばかりで、久々に早送りはしないで観ました。こんなお店が実際に有ったら毎日通ってしまうかも。一言だけ言わせて頂くと、私も男優さんの顔ボカシ反対派です。制作側が素人感を出したいのか、顔出しNGなのか、理由は分かりませんがやめた方が良いとおもいます。それ以外は文句の付けようが無い作品です。初めてこの作品を観る方にお勧めの一本です。
  • 「地域密着型」のサウナレディもいいですね。
    4人目の篠田あゆみさんのシーンで、近所の男性と偶然遭遇しサービスする 所が興奮させられました。性交する相手が「近所に住んでいる女性」だなんて 最高に興奮するシチュエーションですよ。「地域密着型」のサウナという 設定だからこそ出来た事ですね。 どうせなら「地域密着型のソープ」を扱った作品をリリースしたら面白いんじゃ ないでしょうかね?
  • 1人目の女優さんの名前は?
    1人目不明 篠田あゆみ 小鳥遊つばさ 4人目不明 サウナで複数 篠田あゆみ の順ですが、最後の篠田さんは、いい演技を見せていますね。 さすが、トリを張れる女優さんですね。 最後の篠田さんだけで、星満点です。 1人目の風呂場での女優さんの名前を教えて下さい。 他の作品も見てみたい。
  • ドストライク
    好みはあるでしょうが、自分的にはドストライクです。 4人目の女優さんが気になります。 最後のシチュエーションもなかなか面白かったです。
  • いいチャプターぞろい!
    サウナレディのお仕事シリーズ原点回帰とのことで1号店を紹介。 その中でも、人妻、ママさんなどになってお店で働いているレディのドキュメンタリー 風作品になっています。 子供用の椅子が設置されたママチャリで出勤。 買い物してきたスーパーの袋を冷蔵庫に入れるなど、わざと生活感を出す工夫がニクイ です。ロッカールームの会話も、いつもより所帯じみていますが、逆にそれがいいです。 最初のレディ、なかなか美人でいいです。人妻という設定なので男あしらいも慣れた感じ。 サラッと洗うだけに思われましたが、流し終わるとおもむろにパンツを脱いで向かい合 わせで合体!「こうした方がきれいに洗えるんですよ」とピストン。 窮屈な態勢で男がイキにくかったようで、随分長く対面座位でハメた後、背面座位にチェ ンジ。ところがこれでもなかなか男がいかず、女の子は半泣き。そこからまた長いピストン。ようやく男が放出すると、女の子も嬉しそう! 続いてのチャプターは篠田あゆみさんのパウダーマッサージ。 普通にマッサージしてるうちから、もう漂う密着感とエロさ。施術する手の向こうに見 える太もももなまめかしいです。腰やお尻をマッサージされてるだけなのに、もう目を 離せないです。見てるだけで気持ちよくて、もう凝視! 脚のマッサージの間も、かすかに動くお尻がH!待ってました仰向けコール!脚のマッ サージでもうチン〇ピクピク。それを見た篠田さん、パウダーマッサージのお誘い。 デコルテ、乳首、脇、おなか、脚のあと、いよいよチ〇ポ!パフで粉をつけた後、「直 接、手で塗らせて下さい」と。次第に手コキへ!チン〇フル〇ッキ!粉とチ〇ポが擦れ る「ササササ」という音がやらしい!そして射精! 続いてのサウナレディもかなりキレイなお姉さん。休憩室で会話。手づくりのお弁当を ごちそうになった後マッサージ。上半身のマッサージのあと「うちは風俗店じゃないの で変なことはしませんから安心してください」といいながらいきなりチ〇チンをつかんで きます。ズボンを脱がされフェラ。深くて気持ちよさそうなフェラです。 そして本番へ。椅子に寝た男の上にお姉さんがまたがります。 たっぷりのピストンで男が達しそうになると、お姉さんは背面座位へと姿勢を変えます。 続きはぜひ作品を購入してご覧ください。すごくいいです。
  • 4人全員本番中出し
    人妻設定というのはあまり生きておらずいつもと同じ通りだが、 4人全員本番ありで全員中出しというのが持ち味だろう。 女優も篠田あゆみをはじめなかなかレベルが高い。 おすすめは最初の2人の本番で、レディの騎乗位主導。 中出しも客が最後の一滴を出しきるまで抜かずに 全部子宮で受けとめますみたいな奉仕精神が素晴らしい。 それと比べてしまうと後半2人はバックなどの体位が多めで 中出しも男優がヘボで即抜き汁見せのやっつけ仕事。 受精させてる感がなくて中出しとしては失敗。 前半は星5つ、後半星3つ、間取って星4の評価。
  • 卒なすぎる篠田さんの演技力
    ありえないことを普通にしてしまっている篠田さんの演技力。 で、普通の中の最高を無意識に求めてしまっている私は、 彼女の人気はこの演技力があってこそだと思っている。 この卒なすぎる普通さが飽きさせないのだ。
  • うらやましい
    篠田あゆみさんのパウダーマッサージが気持ち良さそうでした。サウナでの複数も良かったと思います。
  • 風俗と変わらない
    個人的には初期作の頃のユニフォームの方が業務感があって好きでした。あまりにもビキニー!って感じですと風俗感が優ってしまいちょっと…シチュエーションが人妻設定だったので尚更かもしれません。 主婦、兼業、仕事の三拍子が揃うが故の、サウナレディとしての業務内容とのギャップにおけるエロチズムなので個人的には、そのへんのフェチ感も大事にしてほしかったです。