FANZAサンプル動画

  • 新人 元国際線キャビンアテンダント 羽田つばさ 30歳 AVDebut!!
  • 新人 元国際線キャビンアテンダント 羽田つばさ 30歳 AVDebut!!
  • 新人 元国際線キャビンアテンダント 羽田つばさ 30歳 AVDebut!!
  • 新人 元国際線キャビンアテンダント 羽田つばさ 30歳 AVDebut!!
  • 新人 元国際線キャビンアテンダント 羽田つばさ 30歳 AVDebut!!
  • 新人 元国際線キャビンアテンダント 羽田つばさ 30歳 AVDebut!!
  • 新人 元国際線キャビンアテンダント 羽田つばさ 30歳 AVDebut!!
  • 新人 元国際線キャビンアテンダント 羽田つばさ 30歳 AVDebut!!
  • 新人 元国際線キャビンアテンダント 羽田つばさ 30歳 AVDebut!!
  • 新人 元国際線キャビンアテンダント 羽田つばさ 30歳 AVDebut!!

この動画の商品情報

セール中 新人 元国際線キャビンアテンダント 羽田つばさ 30歳 AVDebut!!
『この美貌、ファーストクラス―。』人妻・熟女No.1メーカーMadonnaが発掘したジャンボ新人、元国際線キャビンアテンダントの人妻≪羽田つばさ≫専属デビュー!!AVとは無縁なはずの知と美を兼ねそなえた元CAが出演した理由とは…!?キス顔、フェラ顔、イキ顔、全てが上品で全てがヤラシイ…誰もが憧れる高嶺の花!!脱いだら凄い、スリムなのに超神尻≪全3本番≫です!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 41(10件のコメント)
  • フェラがいいです!
    男性のおちんちんがすきなんですねw ねっとり濃厚なフェラチオで凄く良かったです!
  • 聡明な大人の雰囲気、でも・・かなりの好き者
    柔らかさと安定感を感じさせる人だ。インタビューの受け答えには、気取らない中に洗練された聡明さがある。エクボがチャームポイントで目の表情が良い。目で演技出来るタイプだ。 カラダはいわゆる出っ尻(デッチリ)のエロボディ。舌の柔らかさは特筆もの。ねっとりと舌を絡めてくるキス巧者だ。カラミの最中に何度か舌なめずりしているところには、好き者オーラが出ている。 ルックスも性テクも具わっており、雰囲気も持っている。十分にAV女優としての活躍が期待出来る資質の持ち主だ。キスとフェラを見る限り、ソープ嬢役なんかも似合いそうだ。CAもソープ嬢も、高度な接客業という点だけ見れば共通している。
  • 神尻
    CAだから羽田つばさとかネーミングが雑すぎるやろ… と思ったけど裏パケの充実度を見て購入しました。 元CAの美人さんで、下半身が稀にみるエロ美しさです。 キレキレのカラミも見せてくれていますし、これは神尻認定でしょッ。
  • 超絶イイケツ、フ●ラ超エロ!
    ギャグみたいなネーミングだけど、 女優・内容ともに最高である! 甘く鼻にかかるアヘ声と超絶イイケツ! 裏返り気味の悲鳴が エロいのなんの。 フ●ラが粘着べっとべとで超エロいという事は 特に力説しておきたい。 エロエロな舌遣いはヤバイです。 美人で美脚美尻のイイオンナ、 今後の活躍を楽しみにしたい。 ずっとこの女優名で活躍するんでしょうか?(笑) ともあれ高級ソープ嬢とか ネトラ人妻作品とか、 色んな作品に登場してくれる事を 期待しています。
  • ほんとキスとおちんちんが好きそう
    素人感は無いかも知れないが、痴女風なおちんちんが好きと言うスタイルではなく、 最初は奥ゆかしい感じだが、実は、、おちんちん大好きで…と、四つん這いで 舌からおちんちんを丸め込むような、ほおばりたい仕草が良い。 実はキスも大好きで、、、と、男優の舌を頻繁に絡め求めるのも好感。 痩せすぎて無くちょうどいい肉付きでお乳は小ぶりな美乳で、 巨乳好きにはお薦めできないが、お尻が垂れて無くプリンプリン。 最後シミケンが彼女のお尻周りやアナルを、沢山舐め回さないのが物足りなかった。 今後も、見守っていきたい女優さんと感じた。
  • 舌使いがエロい
    顔は小??麻央と柴咲??ウが混ざったような感じでキレイである。彼女の超神尻も良いが舌使いもかなりエロいです。キスの時は自ら舌を出して舌先をチロチロと絡め途中から目を開けてキスをする表情がたまりません!フェラも色々な舐め方を披露してくれます。真横からのアングルのフェラ顔がとても良いです。 3回の絡みで1番良かったのは最後のシミケンとの絡みかな?汗ばんだ体で安定感のある巨尻をグラインドさせる騎乗位はめちゃくちゃ気持ちよさそうでした!サイテーなのは2回目の貞松!フィニッシュのザーメンが一滴って(笑)顔にかけるつもりが手前でポトリと落ちて終了。つばささんも舌で受け止めようとしたが失敗!貞松は必死にしごくが全く出てこない。お掃除しても出てこないw結局キレイな顔のまま終了。女優さん泣かせのチャプターでした。
  • ケツが超絶品なCAさん。
    凛とした佇まいと素敵な微笑み。馬面風ではあるが綺麗で色気もあり、背中からヒップのSラインが特に素晴らしくスタイルも抜群。真偽は分からんが、CAの雰囲気は十分あります。そして喘ぎ声が超セクシー、もっと気持ち良くさせてあげたいと思わせるラブボイス。また、肉厚な舌を駆使したキス&フェラも大人の艶とH好きがビンビン伝わるエロさ。ウットリとした視線、潤んでネッチョリした舌唇、ち○ぽしゃぶってる顔がメッチャクチャ色っぽい。そして特筆すべきはケツのエロさが秀逸。腰から尻のライン、突出し、圧巻のサイズ感、ピカピカ肌、突かれた時の肉の波打ち、超絶品。 やっぱり新人の初SEXは小田切だなぁ。こういう普通さが女優さんの記念すべき初痴態を引き出せる。しかし今回に関しては2回戦の貞松も珍しく悪くなかった。特にパンスト半ケツ責めは超ファインプレイ。
  • 綺麗な身体、切ない喘ぎ声が堪らなくエロいです
    デビュー作らしい、緊張感と初々しい表情がみられます。初脱ぎしつ、男優に大股開きさせられているシーン。モザイク越しに、ピンク色の膣奥を拝むことができます。また、絡みはデビュー作とは思えないくらい積極的でエロい。間違いなくヌキどころ満載。
  • 何時も思うんだけど
    羽田さまもピアス空いてますよね。何でしてないの?ビデオ女優ってピアスとか、アンクレットとか、タトゥーとかボディピアス。してる人いると思うんだけど、ビデオではしていませんよね!何でなんっすか?監督の方針なのかね!?やってほしい。普段の性格を見たいのに。何でそういう装飾品とかピアスとかタトゥーを表示させないの? 見たい人の方が多いと思うし。そういう嘘(ピアスもボディピアスもタトゥーもたばこも酒もしてない)は、いわゆる八百長だし。普通に普段のその女優の(セクス)含めてみたいのに。隠す必要ないでしょ
  • #3オーラルセックス・ヘビロテ
    キスが始まると、顔も、身体も、声も、エロティックで経験豊富な美人に変わります。 オーラルの#3は、その変わり様に尋常ではなく興奮します。2018に購入して2年以上経ちますが、相変わらず#3だけヘビロテしてしまい、軽く2時間はタイムリープします。 ただし、セックスシーン以外のつばささんは、身体はだらしないし、顔は不細工で私の部下に瓜二つなので萎えます。ギャップが甚だし過ぎます。 そこは観ないようにすれば、萌えること間違いありません。顔は全盛期の橋本マナミが目を見開いてオーラルしているし、声は裏返り、ボディも引き締まって躍動します。 #2の着衣シーンもいいです。#4のハメ撮りは気合を入れて観れば興奮できます。#1は導入のためのオマケシーン。