FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 潮が出なくなるまで繰り返しイカされ続け何をされても絶頂しまくる全身性感帯女 2
住宅街で帰宅途中の女子大生を狙う2人組の男たち。女の自宅を突き止めると点検業者を装い侵入。いきなり襲い掛かると暴れる女を押さえつけ強制的にイカセまくる!何度も何度もイカセ続けるとやがて潮は出なくなりビクンビクンと波打つように空イキを始める女。その様子に気づいた男たちは女の身体を弄び始め…。理性を失い快楽に狂う姿は超必見!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 『MASTER PIECE』
    〈Good Erectility!〉感動の名作です! 雰囲気づくりも艶事の深さも別格でした。 ~艶事は恐ろしき男女の樹海。そこで生きてきた。  愛は変わるこころ也。肉体は変わらざる癖なり。  愛とは違ふ、深ひ艶事ほど記憶に残る。まるで超常現象の如し。  戦争と平和。食事と艶事。今もリピート中。~ 抱かれたくない男たちに抱かれる女優に興奮する〈矛盾〉。 枯渇しない不思議なENERGY。 ストレス社会で平常心を保ち、性犯罪に走らず過ごせているのは、 現実逃避させてくれるアダルト作品のおかげです! ~月あかりと虫の声、  無慈悲な〈手籠〉を強いる刹那あり・・・。~      アダルト経済は〈きつい・きもい・くさい〉の3Kと思いますが、 ストライキも起こさず演技されている皆さんの御仕事は、 ストレス発散の治療薬に等しいと思います。 ~今は昔、ある君主が國を捨てた。女たちが君主の眠りを滅ぼした。  今は昔、ある軍師が君主を捨てた。女たちが軍師の眠りを滅ぼした。  女たちの名前は遺らない。幸福な人生ではなかったからだ。  〈邪婬〉を恐れた國民は女王を選んだ。女王は軍師と國民から愛された。~ 世界でパンデミック状態が続いておりますが、 欲望を制御しつつ演技される役者の方々、 快感を援助する薬剤、器具・装置などの製作関係者の皆様、 屋外エロティック・スポット調査団の皆様、 撮影後の清掃、インテリアデザイン担当の皆様、 アダルト業に従事されている全ての労働者の皆様の 心と身体の健康を願っております。有り難うございます。
  • 篠田ゆう/宇野ゆかり/佳苗るか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 2作目だけど、すでにネタ切れ感が
    一作目を見て、吹けなくなるまでアソコを掻き出される女性たちの姿に興奮。ただ2作目で1作目を越えるような衝撃はなかった。 責め方、喘ぎ声もワンパターンで、見ていてピークがなく淡々としていた。 出演者だと一人目が体つきとイキ方がよく、そこそこ抜けた!二人目以降は無理やり感も少なく、、微妙
  • 相変わらずすごい
    相変わらずすごい潮の量です やられっぷりもいいね 家以外でもみてみたいかな