FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奇跡の発掘!競技かるた選手歴6年!長野県出身の激カワ超ピュア撫子のぞみちゃん(19才)AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS VOL.49
ナンパJAPAN史上初!某アニメで話題になった競技かるたの選手を奇跡的にゲット!和の心を持ったお淑やかな初過ぎ娘19才!AV業界とはかけ離れた存在の彼女。経験人数も2人と少なめでうぶうぶでカワイ過ぎ!フェラ、騎乗位、ハメ撮り!初体験のプレイも彼氏(ナンパ師)のお願いはなんでも聞いちゃいます!AV出演もカレの為なら…。とにかくめちゃくちゃ初心なSEXを披露してくれました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • ナンパされたが最後,トントン拍子
    瞬発力が要求される「競技かるた」。 その競技者,のぞみ,19歳がAVに出演。 和服は似合っているし,お顔そのものも可愛らしい。 脱げば,微乳ながら,ボディーも素晴らしい。 こりゃ上玉だ!! なぜAVに出てしまったのか,押しに弱いのか,ナンパされたが最後,トントン拍子。 カメラの前での初フェラ,初SEXと,競技かるたとは正反対に攻撃的でななく,萌え萌えです。 今後もAVに出るんでしょうか? とても可愛いので,AVに出続けることを期待しています。
  • 安くなって購入しました。
    動画購入するか悩み、値下げされたので購入しました。ひと言で伝えると、値下げからの購入でよかった!です。パケどおりならタイプでしたが、5割程度・・・。内容は普通。甘え上手的な感じがプラスかなぁ。声はかすれ気味。まぁ値下がりでの購入なので後悔はしてないですね。
  • いまいち
    和服のSEXが全然ダメですね。 別に和服無くてもいいのではないですか? 女優が喘いでばかりはなんか演技力のなさかな? 全編和服がよかった
  • 星3
    女優さんのルックスは良かったと思いました。それだけで星3評価 感度もイマイチかな… 素人感が出てるところが良かったです。 ちはやふるの設定は不必要では?