FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 りくと子作り新婚生活 湊莉久
「あなた…子どもが欲しいの♪」あなたの奥さん、莉久ちゃんはただかわいいくて爽やかなだけのお嫁さんではありません。とにかくあなたの事が大好きで、膣内以外に射精されると不満顔。そしてここからが圧巻で健康的な見た目とは裏腹に生チンポを挿入されるとさっきまでが嘘のような人として完全アウトの表情で悦びだす完全に中出し狂いなお嫁さんなのです。そのいけない表情とものすごい腰の動きを主観映像でお楽しみ下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 展開が分かっていても彼女の魅力にヤラれますね
    ワンズさん人気シリーズ「子作り新婚生活」。 もう、このタイトルだけでハズレ、ってあるの?、って位完成度、充実度の高い作品。 特に応援している女優さんが出演の暁には…。 怖い位幸せな気分になりますね。 今回の湊莉久さんは特に応援している女優さんなので発売前から楽しみにしていました。 玄関に入るといきなり満面の笑みで「あなた~」って抱き付いて来るし。 例の如く排卵日である旨、喜んで伝えてくれるし。 エプロン付けてカレーライス作ってくれるし。 食事時に我慢出来ず手を出そうとすると「ご飯が冷めちゃう」と否定しつつ段々…。 中出しの努力虚しく、子供が出来なくて落ち込んでるし。 その後慰めたら「頑張るしかないよね」って満面の笑みで。 もう、半分展開が分かっていても何だこれは~、ですよ。 作品を見てこんな幸せな気分になって良いんだろうか。 もうお腹一杯。 十二分に満足な一時でした。
  • ファンなら絶対買い
     シリーズものなので内容はいつもの感じ。湊莉久さんは相変わらず可愛くて、しっかりと演技もできるので主観モノに向いていると思います。  他の方が仰る通りでアへ顔はいらないと思う。笑ってしまったけど。
  • 湊莉久がひたすら子作りをせがんでくる
    基本、男優さんは喋らず映らず終始主観で進みます。途中、男優さんの顔こそ映らないものの行為を横から眺めているような視点になるくらいで、ファン贔屓もありますがめちゃくちゃ完璧な主観モノでした。 「子供がほしい湊莉久」の設定で、帰宅直後や夕食時、寝起きや就寝前など時を変え場所を変え、湊莉久さんに子作りをせがまれます。主観モノ好きな湊莉久ファンは購入必至だと思います。
  • いい主観作品
    りくちゃんの可愛らしさが、よく出ていますね。露出度高く、いやらしいりくちゃんの裸体を楽しめます。 喘ぎ声が、ちょっとワザとらしいかな。
  • このシリーズは、葵こはる作品についで2作目 
    作りは、ほとんど一緒なんですね。 湊莉久の単体は多分、初めて見たと思うけど、 可愛いし、slimな、なかなかのnice body。 他の作品も、見たくなりました。
  • ラブラブSEXは見ていて幸せな気分になる。
    「湊莉久」ちゃんの新婚中出し物である。 このシリーズは過去にも購入しているが、ラブラブSEXは見ていて幸せな気分になる。 内容は2SEX・3フェラ抜きからなるが、2SEXは2発以上の連発である。 私は「湊莉久」ちゃんは大好きな女優さんの一人だ。 この作品も彼女はよかったが、観ていてやや消化不良であった。 もっと、彼女の魅力を引き出せると思う。 勝手な感想で申し訳ない。
  • ファンなら楽しめる
    3.5点くらい。湊莉久と疑似新婚生活が楽しめる作品。最初のあたりはかわいくて思わずニヤニヤしてしまう。 食事の用意をしてるときにちょっかいかけるシーンがいい。 少しあえぎ声が演技ぽいのと男優の舌が真っ白なのが気になるかな。 あとアヘ顔って誰得なの。 でも落ち込んでる湊莉久はめちゃくちゃかわいいので、ファンなら見る価値はある。