FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元彼となら浮気じゃないと自分に言い聞かせ旦那より濃厚なSEXを許す既婚妻 〜膣中出し・アナル中出し・連続中出し〜
久しぶりに再会した元彼女とその夫の姿に嫉妬し突如寝取り願望が芽生え、手を伸ばす男。拒みながらも押しに負け、元彼ならば浮気じゃないと自分に言い聞かせながらも背徳行為に興奮してしまう元彼女。自分の弱み…‘性感帯’を知っている相手の執拗な責めに燃えあがってしまい、膣中出し、アナル中出し、連続中出しまでも受け入れ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 辻本りょうちゃんが!
    全編通して楽しめたのですが、欲を言えば2番目に出てきた女優、辻本りょうちゃんのチャプターをもう少し長く見たかったです。 次回は、辻本ちゃんメインの作品を出してくれないかな?
  • これに比べると山岡さんの鮎はカスや
    他人にバレないように股間を弄る篠田ゆう、辻本りょうのシーンがなんともエロくて最高!中出しにもこんなにバリエーションを持たせてくれる仕事の丁寧さに脱帽いたしました。 女優が三人とも人妻っぽい若干の熟れを持っていてさらに旨味をましております。 ちょっと気になったのが、アナル中出しを拒む辻本りょう。アナルなら別に良くない?
  • 元彼の誘惑に。。
    1.篠田ゆう。。 居酒屋での同窓会。元彼にイタズラされ感じてしまい。。アパートで中だしSEX 2.辻本りょう。。 OB会で自宅に集まり、元彼に、こたつや台所でイタズラされ。。寝室で、アナルSEX。 3.岩佐あゆみ。。 結婚式後の2次会。。元彼にトイレで言い寄られ、感じてしまいSEX。。ホテルでも。。 元彼の誘惑に。。抵抗するが。。のシチュエーションが抜群 抵抗しているときのしぐさ&エロモードになる女の表情&激しいSEX。。GOOD 辻本りょうのアナルSEXは必見
  • 企画も最高にいいですね!篠田ゆうちゃん最高にエロくてきれい!
    企画も最高にいいですね!篠田ゆうちゃん最高にエロくてきれい! ぜひこんなすシュチュエーションで篠田ゆうちゃんと したいですね! これからも篠田ゆうちゃんもこの作品も応援したいですね!
  • おっしゃる通り元彼となら浮気にはなりません。
    居酒屋、宅飲みからのなし崩しセックスの流れが違和感なく秘匿感に溢れ抜ける映像に仕上がっている。 実際、 酒の席で元カノと再会すれば、お互いが意識しあい気付けばホテルというパターンが自然にあり、彼氏や旦那がいようが、今となっては他人棒となったイチモツを慈しむように口に含む。 他人のモノになった使い込まれたマンコは、背徳感に満たされ、オレの元専用マンコをこんな卑猥な代物にしやがってと蹂躙したくなる衝動で無責任なピストンを打ち込める。 このビデオにそういった心情を感じ取りながら元カノとの不倫を楽しんでいる。
  • 男優がへそを責める
    1人目はアナル、2人目の女優はへそに焦点がおかれている。 へそを指で触ったりなめたりするシーンが多くある。 今後もそのようなへソプレイ要素を取り入れてほしい。
  • あの巨根のウルフ田中出てます!
    一話目の篠田ゆうさんのだけ何度も見ています。 元彼と浮気をするストーリーですが、相手がウルフ田中! パンツを下ろすと「ブリンッ」と飛び出すぶっとい巨根。 篠田ゆうさんも明らかに口がいっぱい、手が回らない、苦しそう! そしてしっかりと「生はダメだよ、お願い」なんて言ってくれて、「中はダメ」って希望通りの最高の定番ストーリー!
  • 買って良かったです
    居酒屋でみんなで飲んでいる最中に あそこを弄ばれているシーンは 最高ですね。 困りながらもビクビクしてて可愛かったです。 買って良かったです。
  • これはお得です。
    かなり優秀な作品が3つも観れます。特に最後が秀逸です。お得ですね。
  • ゆうちゃん
    お尻突き出し半端なくエロかったです!しかも生はダメとか言われながらも入れられておちてくのがまたたまらん!