FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 chihiro
密室で2人だけのときに見せるChihiroちゃんの弾ける笑顔と恥じらい。テレながらも心許してるからすごく開放的になっちゃった彼女は感度も解放的に。いたずらっぽく舐めるフェラも◎。胸キュンといじらしいエロスがたまらない密室ラブラブSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 笑顔がかわいい
    女優さんの名前はわからないけど、笑顔が可愛い子。見てて楽しくなるエッチでした。 本番よりその前の段階のほうが抜けるかも
  • 顔だけでもヌケるかも
    バックの時の恍惚の表情がとてもいいです。 その区間をリピートしておかずにしています。顔だけでも抜けるのでかなり実用度高いです。
  • 笑顔がいい
    笑顔に癒されます。 ラブラブもいいけど、もう少し激しいエッチを見せてくれるとなおいいです。