FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 School Days 有星あおり 超敏感美少女に大人のレッスン 乳首コリコリ潮吹きSEX
「ワタシ、大人の身体になっちゃった…」未成年のあどけない女学生の体を何度も何度もイカせまくるJKシチュエーション作品!変態先生にやられちゃういいなり乳首責めSEX、お兄ちゃんを小悪魔に責め立てる主観フェラ、元気なお兄ちゃんを連続でイカせる潮吹きSEX、リアルに感じまくる潮吹き乳首責めセックスで、止めどなく溢れる潮と、つまむだけで痺れるくらい開発された乳首。あおりの絶頂が止まらない!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 主観好きにおすすめ
    少し前まで現役だけあって、セーラー服がよく似合っててたまらない。 過去作の中では随一に彼女の良さが引き立ってる様にも見えた。やはり少しずつ慣れてきたのか表情も自然になってる。プレイ、ビジュアル共に満足の作品。 彼女は個人的に、主観や攻めるシーンだと凄く表情が豊かで絡みが良い気がします。 今作では後半の主観アングルの絡みが良かったかな。 セーラー服、スク水、主観、潮吹き、好きにおすすめしたい内容だね。 正直3作目でこれだけのエロさが出るとは、予想外でした…笑