FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチ露出調教中 紺野ひかる
手漕ぎボートの上で、マンコ丸出しにして、ローターオナニーさせたときは結構緊張しました。本気で感じてしまってボートが揺れるし、他のカップルから白い目で見られるし。。出版社や知り合いのバーなど、いつもとは違った場所でも遊んでみました。最終的には彼女も露出を楽しめるようになってきたみたいです。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 11(3件のコメント)
  • 露出…
    パッケージが外だったので期待したけどたしかに外での露出は少なくで残念。
  • 野外SEXはなかったけど良かった
    例の件以降野外作品厳しくなった影響か野外露出はなかったですね 恐らく編集でカットされてしまったのではないかと・・・ 見どころの1つはオフィス内で社員数人を次々しゃぶってあげる所ですね 特にこの子のひざまずいての仁王立ちフェラはスタイル・クビレ具合・ロングヘアが合わさって大変美しい ガチオフィス内でのフェラは雰囲気合って興奮物でした フェラの際にアップだけじゃなく引いたアングルが多かったのも良かった ただフェラでのフィニッシュがなかったのが悔やまれる できればそのシーンで次々社員を口内発射で抜いて欲しかった そしたら神作だったなぁ
  • 出版社のシーン
    出版社のシーン、マジか否か別として【こんぴかちゃん】がとても可愛いと思いました。もうちょっと露出要素がある方が良かったとは思います。2を撮影する予定があるなら楽しみに待つ事にします。