この動画の商品情報

セール中 イヤらしい敏感なカラダ 藤井シェリー
ハメ撮りの巨匠・カンパニー松尾が藤井シェリーの淫乱さを徹底的に暴く!二人きりの沖縄旅行であり余る性欲を解放させるシェリー!!密室空間で繰り広げられる猥褻な行為にカメラを忘れて没頭し続ける!!二人が重なり生み出される化学反応は異常なまでの濃厚なセックスを見せてくれる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 顔見ただけでなにできる数少ない女優さん
    カンマツ氏とハメ撮り2発をじっくりとって感じです 最初のハメ撮り 金玉を舐めまくりのカメラ目線がエロい かわいいランジェリー着衣からみでうんこ座りで 腰振りべろのばしてべろ射 次のからみ シェリーちゃんのフェラテク堪能 ハメ撮りどっぷり顔射 今現役で一番好きなシェリーちゃん 月一リリースのため 作品の出来具合がすごく気になります カンマツ氏とのハメ撮りだが もう彼がうるさすぎる 新人無名女優さんを扱うような 彼の実況付 おお、かわいいとか(当たり前や) これに関しては個人的感想ですが・・ 真夏の沖縄での撮影で 南国にか輝くシェリーちゃんの かわいい横顔が見れただけでも ファンとしては嬉しかったが
  • 個人的好みではないが。
    顔がタイプじゃないんですが、作品は、悪くなかった、騎乗位での腰振り感や、カン松さんのいやらしい言葉責めに、反応するなど、からみにかんしては、抜けました。