FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 栗の華の匂いと愛液に塗れた、御籠りセックス。酔わされて、抱かれる快感に咽び泣く1泊2日。 紺野ひかる
ひかるちゃんは終始ご機嫌だった。それもそのはず今回は彼女の大好きなお酒を飲みながらのハメ撮り。酔わせて素の紺野ひかるを引き出してプライベートエロスを見せてくれました。露天風呂、浴衣でお湯割りほろ酔いSEX、早朝すっぴん状態でお目ざめSEX。まだとろーんとした眠そうな顔でエッチしてくれるところも彼女ならでは。すっぴんでも本当に可愛い。一日中ご機嫌でスケベなひかるちゃんをたっぷり御見せします。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 神作品
    酔っぱらって幼い感じがする「紺野ひかる」さんが神々しいまでに美しい。 部屋で着衣プレイ→温泉でSEX→部屋でSEXという流れ。 「酔わされて、抱かれる快感に咽び泣く1泊2日。」というタイトルと内容が合ってない気がしますが、最高でした。 部屋で着衣プレイをしている時のパンツ見えまくりな彼女はいたずらっぽくて可愛い。 温泉で全裸の彼女はとてもいやらしい。 「紺野ひかる」さんのレベルの高さを感じさせられました。
  • 露天シーンは良いね
    なんと言っても露天ですね。青姦はボディの美しさが味わえてよいです。 露天風呂で立ちバックで犯●れる絵は風情があって良いです。可愛らしく引き締まったボディの女優さん、騎乗位がパワフルで良いですね。露天で男の乳首を舐めながらガンガン腰を振る姿はエロ過ぎ。 お部屋のシーンは薄暗くてちょっと残念。
  • 紺野ひかるが好きならこれは買い。
    この作品シリーズ、リアルで背徳感があって、イヤホンで聴くのがベストです。咽び泣くって表現にありますが、そんな感じはなかったです。でも、眠そうなひかるちゃんとエッチするところがよかったですね。
  • アナル舐め率、少なめ...。
    紺野ひかる嬢とのセックスするためだけの温泉旅行物。 ひかる嬢も可愛らしくプレイのボリュームも充分。 ただ一言あるとすれば、アナル舐めのシーンを増やしてください! アナル舐め好きとしては、ラストの1回だけでは少ないんです...。
  • ボブ髪似合ってる。寝起きスッピンがまた、激カワ・・・!
    楽しげなイチャラブセックス展開。タイトルにも書きましたが、寝ているところを襲われて、「仕方ないなあ・・・」みたいな感じで応じていくところのスッピンの表情がメチャクチャカワイイ・・・ これだけで値打ちがありましたよ。
  • しっかり4発
    温泉旅館でひたすらSEXするシリーズ ボブヘアーになったんですねぇ まずは部屋でお酒を飲みながらまったりからのからみで中出し 露天ぶりでもう人からみで中出し 軽く飲んで布団でもう一発 こちらは口発射 おかわりでもう人からみで顔射 この娘に関してはどういいs手以内中出しの反応が最高 コレには同意した中出しの実なのでそれがないのはちょっとつまらない まぁコンセプト上仕方が無いですけど