FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鈴汁 本庄鈴 卑猥な芳醇エキスが美体から大・量・分・泌!汗だく、液だく、唾液、イキ潮… 汁まみれ!ダラダラつゆだく絶頂性交!
美女の体液はお好きですか?3作目となる今回は「イカセ」をテーマに汁まみれの肉弾SEXを敢行。一ヶ月の禁欲を課したマン汁ダダ漏れの焦らし性交、ローションまみれの潮吹かせ、美体を舐め尽くされるベロチュウ性交、汗まみれの野獣性交、そして肉弾3P。全身から卑猥な汁をまき散らしながら激イキする濃密5コーナー!
ユーザーレビュー
平均評価 3.37点
総評価数 258(10件のコメント)
  • 美人!
    デビュー時からみてます。いうまでもなく美人すぎます。いい時代になりましたねえ・
  • めちゃくちゃ美人
    めちゃくちゃ美人で少し無愛想な感じが個人的にはめちゃくちゃハマってて良かったと感じました
  • 美人は正義
    自然にSEXしている感じが好きなんですよね、なされるがままというか。 スタイル、見た目、基本大好きです、鈴さん。
  • 愛らしい
    立ち振る舞いが奥ゆかしくてとても魅力的な女優さん。透明感のあるボディと女性らしい恥じらいは男の心を捉える。
  • 美しさがわかる
    パッケージを見てもわかる通り、美しい女優さんで、3作目とは思えないエロさが出ている。
  • すばらしい
    最初から最後まで すばらしかったです とくに後半の3P、必見です
  • めちゃくちゃ美人
    大人っぽくて綺麗な娘が好きな人のは最高です ボディも無駄な肉が無くスレンダー 感度も良好です
  • きれい
    本庄鈴ちゃん、初めて観ましたが透明感があってスタイルもよい!プレイも激しめでよかったです!
  • 今や大女優さん
    Mっぽい役がよく似合う。美人だし目がとてもきれいで気に入っている。
  • クラスに居る優等生
    この女優さんは、クラスに居る優等生。 そんな彼女がAVに出てるから妙に興奮する。