FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゆず
読者モデルになりたくて芸能事務所に面接に来た少女が、インチキ従業員に言いくるめられ、好き放題に凌辱されます。女の子はショートカットがとても似合う、小顔の美少女。スレンダーな体からは想像もできないほどにたわわに実ったオッパイは、弾力と張りがあって、形もきれいな芸術品クラス。性格はおとなしく、男のいいなりな彼女は、気の毒になるくらい、受け身で従順ですが、それがまた欲情をソソるのです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 小倉ゆず
    AV界を席巻した伝説の美少女「小倉ゆず」ですね。 究極のスレンダー巨乳にロリフェイスは、今も右に出る者はいないと思います。 活動期間は短く、引退してからかなり経っていますが、当時お世話になった男性は多いのでは? それにしても、ここにきて若かりし頃のゆず嬢が見れるとは嬉しい限りです。 今見ても、揉みしだかれる見事な美巨乳とゆず嬢のM女っぷりには興奮します。 後半の涙を流しながら従う姿を見て発射させていただきました。
  • おとなしい顔して国宝級のエロい体!
    おとなしい顔と漫画に出てきそうな素晴らしい胸に一目ぼれして購入。 面接と称して水着に着替えさせたらとにかくすごい! 細身の体なのにお胸が芸術的なくらいにプルンプルン!! 初めは写真を撮られていくのですが途中から面接官がもう一人加わり ゆずちゃんを好き放題凌●しまくります。 終始嫌がり、最後の方は涙を見せるゆずちゃん。 かわいそうと思いながらも、嫌がるゆずちゃんを見て興奮してしまいました。 ちなみに二つ結びより、髪をほどいた後のゆずちゃんが好みかな。
  • 懐かしい・・。
    好きな女優さんでした。 素人っぽさ満載。  ツインテールだけど、雑な髪形。 あどけなさと、幼さと、そして形のイイ巨乳の持ち主  そのアンバランスさは最高。 レ●プものは好きではないが  懐かしさが勝りました。
  • 女優さん
    好きな女優さんですね、いいからだしてますよね~ ぜひともみんなさんにも知ってもらいたいです
  • 極上ボディのいじめられっ娘
    面接のつもりが、16:29あたりでいきなり爆乳をもまれて犯●れてゆく か細い声で抵抗するゆず嬢が鬼そそる 見ていて可哀そうになるレベルの凌●プレイだが、そのあまりの極上ボディに、申し訳ないが興奮しかしない 嫌がれば嫌がるほど男をバキバキに勃起させる神レベルの逸材 やられっぷりが素晴らしい 興味なくても一度くらい見ないと寝れない
  • 凄い身体!
    極細くびれや長い手脚、それにこのまんまる巨乳。 君島みおさんのような素晴らしい身体ですね。 私はこの方を存じ上げなかったのですが女優さん?もう引退してしまっているのかな。 終始責められ続ける内容で最後は泣いてしまって心配になりましたがまぁ、確かにこの身体はこれ程に男を夢中にさせる力を持ってますね。
  • ツインテールがかわいい
    ツインテールのおかげで、大きな耳がよく映えます。かわいいです。 お顔に似合わず大きなおっぱいがさらに魅力的。 こんなかわいい子が「大人だからわかるでしょ」と言われてやられちゃいます。 実用度の高い良作でした。
  • 下の毛
    この女優さん、昔出ていた作品ではパイパンでしたが、この素人動画「ゆず」ではアンダーヘアーが生えてます。それだけで見る価値ありました。