FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 街行く仲良し親子限定!母性溢れる巨乳のお母さんと大学生の童貞息子が禁断の母子筆おろしソープ体験! 2
大好評企画第2弾!街行く仲良し親子が人生初の母子ソープ体験に挑戦!様々なソーププレイに恥じらいながらも楽しく会話を交わす母と息子!母のむっちりした身体と大きなおっぱいに触れ思わず勃起してしまった息子が母に「童貞」を大告白しちゃうんです!「息子のためなら…」戸惑いつつも成長した息子の勃起チ○ポに愛欲が溢れ出し思わず濡れてしまった母マ○コは愛する息子のために生挿入で筆おろししてしまうのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 戸惑い
    前作に続き安心して観られる作品でした。 一人目はハスキーな声が良いです。個人的には責める役の方が好きですが、優しく奉仕する姿も良いですね。 二人目は最後「まだ出てくる」とストッキングを穿きながら身支度する所がツボでした。 三人目は恥ずかしくて出来ないと言いつつ、会話を交えながらの素股シーンは良かったです。 四人目は明るいお母さんですが、ちょっと若かったかな。 一人目は円城ひとみさん、そのほかの女優さんのはお名前が思い出せませんでしたが、皆さん自然な演技で良かったです。
  • いいシリーズ
    本当に続編を希望します。ボリュームも4組でちょうど良いと思います。
  • やっぱりこれだね
    前回に続き,すごくいい作品でした。キャスティングがいいと思う
  • どの親子も良かった
    どのママも良かったです。2人目3人目のママが良く。息子さん4人とも筆下ろしできて中出ししました。ママは落ち着いて雰囲気があっていて観ていて違和感なく見れました。
  • お母さん!お母さん!
    前作も含めて、良かったです。 ただ、挿入後に親子である事を忘れがちなので、「お母さん、お母さん、お母さんオマ○コ、やらかくてあったかいよぉ」など、うわ言のように呟いたりして欲しいなぁ。お母さんはお母さんで、息子のチ○ポには感じないように、頑張ってたりしても良いかも。数パターン有ると良いかなあ、
  • 買って正解
    4人とも良かったけど、最高だったのは1人目の円城ひとみさん。 エッチの最中も親子である雰囲気があってさすがの演技だなと思った。
  • 企画やお母さんって感じで出演者は良かったが・・・
    一人目・・・円城ひとみさん いつも通りの感じで落ち着きのある淑女って感じです。ランダムミッションは背中、足裏を胸で洗う。 二人目・・・児玉るみさん 結構お腹周りが4人の中では弛んでいて樽です。ランダムミッションは太ももを股洗い、アナル舐め。 三人目・・・三上絵理香さん 押しに一番良い。また息子もバックではそれなりに激しくピストンして母親を2度もイカせます。ランダムミッションはスケベ椅子越しのサオ洗い、素股。 四人目・・・本間麗花さん 四人の中では一番若く見えます。ランダムミッションは腕を股洗い、パイズリ。 童貞設定なので挿入は短めですので過程が大事になってきます。その過程に結構難があります。まずはミッション内容や順番がありえない。最初に軽めの正面を向いて身体を母親が洗うところから始まり、なぜか三番目には湯船でフ○ラで三上さんと本間さん以外の二人は三番目以降は難易度も下がっていきます。最後はみんな一緒のマットで脚を股で挟み滑らせるで基本ミッションは終わりです。三番目に潜望鏡がきていることで難易度破綻しています。主に洗体→湯船→マットの順でのミッション進行なので例をあげるなら 洗体はボディー洗いがメインのソフトミッションで問題なく、湯船は他の企画であった胸モミインタビューな感じで息子に抱っこ状態で「○分間後ろから胸を堪能しながら相談する」下手に揉むにしないで堪能にすることで乳首などをいじらせる。次に潜望鏡。最後のマットではパイズリ、69、素股(騎乗位以外等も)で締める。ミッションカードの絵にもせっかく巨乳のお母さんとタイトルにあるのですからボディー洗いや素股の際などの絵には胸に手をやっていないとただのマグロで終わっている。またマットの際はある程度ローションは大量に使ってくれないと見栄えが良くない。 最後に人が違うだけで全員同じシナリオってのはどうなのだろう。息子が童貞とは思えないほどにグイグイきたり、母親が沽券に関わるということでテクニックを披露したり、他の企画でも最後のインタビューで「これからの関係は?」で「今まで通り」しか言わないならいらないので母親が断れないのをいいことに「もっと練習させてもらおうと思います」や逆に母親が「ご無沙汰で息子も意外にすごかったのでハマっちゃいそうです。」などの違いはあるべきだと思います。
  • 女優は花○ 監督はバツ
    同じような展開を4回見せられると「何かのオーディションかよ」って言いたくなる 息子が懇願は一つか二つにしておいて、あとは「息子以上に母親が欲情する」「賞金に目が眩んで渋々始めた結果、近親相姦に嵌まる」等々 バリエーションはいくつでもある